※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脇汗が増えて困っている女性がいます。服に染みるため、おしゃれが楽しめず、脇汗パッドもうまく使えないとのことです。皆さんは脇汗対策をどうしていますか。

ここだけの話、脇汗の量が増えた気がします、、😂💧
そう思えば思うほど増えます、、

服にも染みるので、流行りのピタTとか着れないし色も選んでしまうしだいすきなおしゃれができず、、

脇汗パッドを買ってみたのですが、上手く使いこなせないときがあったり、袖が短いとバレるし😭😭

みなさん脇汗問題どうしてますか?そもそも出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はボトックス打ちました!
もう早く打っておけばよかったって思うくらい快適です😂
脇汗パッドも使った事ありますが、ズレるのがストレスでした🥲

まむまむ (27)

グレーの服大好きで脇汗気になるので
ボトックス打ってます🥹

  • まむまむ (27)

    まむまむ (27)

    私もエラとあごうってます!
    エラも顎も効果あるように脇もあります!!
    汗全然でないです!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    効果どうですか、、?😭😭
    私も定期的にエラには打ってるので、脇も追加しようかな(T_T)

    • 8月15日