※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。朝起きたらお臍周りがへこんでいました。同じ経験の方いますか?お臍自体はでべそなんですけど、お臍周りが円状にへこんでる感じです。元に戻りつつあります。教えていただけると嬉しいです。

妊娠8ヶ月の妊婦です!今日朝起きたらお臍の周りが半径1センチくらいがへこんでたんですけど、同じような経験された方いますか?💦お臍自体はでべそなんですけど、お臍の周りが円状にへこんでるというか...いまは元に戻りつつある気がします💨どなたか教えていただけると幸いです。

コメント

ちなっぴ

私も同じことありました。仰向けに寝ているとドーナツみたいにお臍のところだけへこんでいて、え?っと不思議に思ったものの、起き上がるの治ったので気にするのやめました🙋私も気になります…🤔回答になっておらずすいません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!😱今日初めてなったのでビックリしちゃいました💦

• 6月11日
ちひろ

あたしも凹みましたよ!
産後、その円状に少し広がったままになります。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!産後もそのままなんですか😱!笑
    教えていただきありがとうございます!

• 6月11日
ぷに

わかります!わたしも臍は全開に開いているのにくぼんでる時があります!
なんでしょうかね、あれは😂(笑)
回答になってなくてすみません😂🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不思議ですよね😱💦同じ方がいて安心しました☺️

• 6月11日