※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka.M
家事・料理

生協の宅配を利用されている方。この前生協の宅配の冷凍魚をフラインパ…

生協の宅配を利用されている方。
この前生協の宅配の冷凍魚をフラインパンで加熱したものを食べた後に家族全員吐いたり、気持ち悪さが残りました😱大したことはなく1日だけでおさまったのですが、家族全員気分が悪くなったことから、食中毒か何かだったのかなぁと思いまして💦生協にはまだ連絡してないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あすか

それはしんどかったですね😭病院で診断してもらって食中毒であれば、病院から保健所へ連絡がいきます💦診断がなければ生協も何も対応できないと思います😢

• Sayaka.M

Sayaka.M

なるほど、、でも症状があるうちじゃないと病院に行ってもわかんないですよね?💦

• 6月11日
  • あすか

あすか

もう皆さん元気になられたんですかね⁇☺️もしそうなら、生協であれば宅配の方に伝える事くらいはしてもいいと思いますよ😊

• 6月11日
ひよりママ

冷凍のものですから、、もし何か生協に言った所で、ちゃんと火が通ってましたか?とか言われちゃいそうですね、、、

• Sayaka.M

Sayaka.M

そうなのですかね💦ちゃんと火を通したつもりなのですが、もしかしたらそうなのかな、、同じような方が同じ商品でなければその可能性ありますよね涙

• 6月11日
みぃ

生協の宅配だと、同じロットの商品を他にも買っている人がたくさんいると思います。
食中毒であれば、他の家庭でも同じことが起きてると思うので、そうなると、ちゃんと火が通っていなかったり、他のものが原因の可能性もあるかと。。。