
お子さんが矯正されてる方小児 矯正 経験のある方 払い切りの矯正治…
お子さんが矯正されてる方
小児 矯正 経験のある方
払い切りの矯正治療ってどう思いますか?
検討してる矯正医院↓
1期治療(6〜11歳) 50万円払い切り
この期間中、毎回の窓口で払う通院費処置費等は一切かからない。何度、矯正器具を作り直しても追加料金なし。
子どもが上下矯正が必要な歯並びです。
上に関しては、5番目のスペースに6歳臼歯が生えてきてしまっているため、元のスペースに戻す必要があります。(5番目はまだ生えてきていません)
子どもの矯正って、矯正器具何度も作り直したりするもんなですかね?🤔
わからないことだらけなので、
払い切りじゃなくて、その都度払ったり、その矯正器具に対して払ってる方も、ご意見聞かせてください。
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
払いきりで娘がやってますが(もう2年になります)、器具の調整は多いと月1でしてますが作り直しは言われたことないです。
歯列矯正ら色々やり方があるので、検討してる歯科医院と娘の歯科医院が違う矯正方法だったらまた変わってくるかなぁとは思います…うちは顎顔面矯正です。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
2年治療をされてて、器具の作り直しはないのですね!!
ちなみに、払い切りの金額はどれくらいでしょうか?(相場が分からないので知りたいです🥲)
うちの検討してる医院も、混合歯列期は顎骨の成長を促しと言ってました。歯の内側にワイヤーを入れて歯を戻すと言ってました。それから、カラーの付いた器具に変わったりすると先生は言ってました。
また、舌のトレーニングなども行うそうです。
はじめてのママリ🔰
うちは事前の検査も含めたら45万くらいでした!