コメント
はじめてのママリ🔰
水分とれてる、脱水傾向なし、1日トータルで眠れてるなら座薬入れなくてもいいと思います。熱の原因にもよりますが、ウイルス性なら発熱させて体内で戦ってるので🙇♂️
もしあまりにも眠れない、水分もとれないなら座薬入れて解熱させ水分とり眠らせる、ですかね🙇♂️
ラティ
飲食ができていて 排泄面も問題ない、かなりぐずってるとかでなければ
解熱剤入れなくても大丈夫ですよ☺️
熱は菌と闘ってる証拠なので。
はじめてのママリ🔰
水分とれてる、脱水傾向なし、1日トータルで眠れてるなら座薬入れなくてもいいと思います。熱の原因にもよりますが、ウイルス性なら発熱させて体内で戦ってるので🙇♂️
もしあまりにも眠れない、水分もとれないなら座薬入れて解熱させ水分とり眠らせる、ですかね🙇♂️
ラティ
飲食ができていて 排泄面も問題ない、かなりぐずってるとかでなければ
解熱剤入れなくても大丈夫ですよ☺️
熱は菌と闘ってる証拠なので。
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳児嘔吐について 昨日旅行中の車の中で子どもが吐きました。 吐いた後に寝たりもしましたが、3時間以内に5回くらい胃の中のものが空っぽになるくらい吐いたら落ち着いたようです。 しばらくして水分も取れるようになり…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
1歳ですか、先日、突発性発疹と診断されました。 突発性発疹の薬をもらって飲んでいるのですが、調べると、自然治癒させるため、特に薬はない。と書いてあったのですが、薬を処方されるのはおかしいですか? 突発性で薬を…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
うなママ
ありがとうございます!
ここまで高い発熱は初めてなのでどのように対応したらいいかわからずでした🙇🏻♀️
水分とれてて脱水傾向はなく夜も呼吸は苦しそうではありますが寝てました!
見てて辛いし、しんどそうなので座薬入れたくなりますがここは様子見するしかないんですね😭😭
はじめてのママリ🔰
発熱高いと不安になりますよね🥲でも安易に解熱させてしまうとまた体内にあるウイルスで発熱してしんどくなりますし、無闇な解熱剤の使用はよくないので🥲
眠れない、飲めない、オシッコ出ない、あたりでいつも判断してます🙇♂️
早く良くなると良いですね🙇♂️✨