※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在12週目です!前回の妊婦健診が8月2日だったので4週間後と言われたの…

現在12週目です!
前回の妊婦健診が8月2日だったので4週間後と言われたのですが、悪阻がひどく無事に成長しているのか心配ということもあり8月20日に予約してしまいました。10日早い受診になるのですが問題ないでしょうか。4週間後に変更した方が良いでしょうか。

コメント

🐻

全然良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

本来16週での健診を14週で受診するということですよね?
その次の健診までがまた長くなるかと思いますがそこは大丈夫ですか?
それか14週での受診は受診券なしの追加での受診になって16週の受診がまた必要になってくる可能性もあるのでは、、
一度病院に確認してみてはいかがでしょう🤔