※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
産婦人科・小児科

掛川市の中東遠総合医療センターで出産された方の評判を教えてください。

おはようございます。いつもお世話になります。

静岡県掛川市の中東遠総合医療センターで出産された方おりましたら、評判を教えていただきたいです‼よろしくお願いします。

コメント

べべ

今年の四月里帰り出産で中東遠にお世話になりました🤗
病院自体の評判はあまりよくないのですが産婦人科の評判はいいです😊👍
母子同室で大変かもしれませんが、おっぱいの上げ方相談など親身になって聞いてくれますし
詰まりそうになったらしっかりと細かく気にかけてくださりとてもたすかりました。

そこで働いてる助産師さんは先輩ままさんのように暖かく接してくれました💓
総合病院とはおもえないハンドマッサージや立ち会い出産時へその緒を切れたり産声レコーダなどいろいろしていただけます!

大きな病院のため、面会は旦那と双方の両親以外は病室には入れずガラス越しで赤ちゃんを見ることになります。

お母さんとの面会はデイルームでできます!
(産後で疲れたお母さんになるべく負担をかけない為らしいです)

わたしは大満足でした。

• アヤ

アヤ

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます(^^)

総合病院なのであまり親身になってもらえないかと思っていましたが、そんなことはないのですね!

前向きなことをたくさん教えていただいたので、赤ちゃんに逢えるのが、すごく楽しみになってきました!私も是非中東遠でお世話になりたいと思います(^^)ありがとうございます‼

• 6月12日