※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
ファッション・コスメ

昨日タンスを整理してたら妊娠前に履いてたショーパンやらミニスカート…

昨日タンスを整理してたら
妊娠前に履いてたショーパンやら
ミニスカートがたくさん…:(´◦ω◦`):

ママになって履いてたら
痛いですかね…💦
ちなみに27歳です。

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

ものによるかもです。合わせ方にもよるかもです。似合ってれば履いても大丈夫ですよ。

• にぃ

にぃ

ほんとですか!(;_;)♥
    子供を産んでからも好きな服は変わらないので処分は勿体なくて…💦
    着てみて決めようと思います。
    上手い合わせかたも考えてみます。
    ありがとうございます。

• 6月11日
めぐみん♪

ママでも履いている人居ますよ。
若いから痛くないです☺

• にぃ

にぃ

そう言っていただけると安心です。(;_;)ありがとうございました!♥

• 6月11日
彩ちん

もう無理だと思ってメルカリで売りました!似合うなら全然いいと思います

私の場合は保育園に上の子が通ってて履いてるママさんがいなくて産む前の物は整理してます
29ですが1人目は26で産んだので翌年同じ服は着流石に着れずにしまっていたので、29になってようやく捨てる覚悟が決まりました
かなり、売りましたよ( ;∀;)

• にぃ

にぃ

やはりメルカリですか♪少しでもお金になるならいいですよね!
    結構売れますか?☺

うちも保育園行ってますが履いてるママさん見ないです…💧

• 6月11日
  • 彩ちん

彩ちん

服にも流行りがあるし顔も老けるので似合わなくなるんですよね〜足なんてもう出せないし、レギンスも流行ってないのでショーパン売りましたよ!
    売れます
    服なら、もう3万ぐらい地味にですけど3月4月から売り始めて売れました
    今は売れるのが気持ちよくて履かないパンプスとかも出してます
    新品ですが、ヒールのあるものは今は履けないので、いつかいつかと思ってたらそのデザインが若い時にしか履けないものなら、結局持ってても仕方ないので( ´Д`)

手数料高いメルカリですが、一番売れやすいかなって思ってます

• 6月11日
usamama

わたしは、26以前に着ていたものを、1人産んで、2人目妊娠中の29の今、
少しずつ処分してます!
好みも変わってきたからってのもあります〜
好みが変わらないなら着てても良さそうですよね❤️

27歳ならまだ大丈夫だとおもいます😊
ただ体型にもよりますが…
私は今年30になるし、産後で体型も崩れてしまったので、短いボトムスはいろいろ処分しました😂

私もどうしようか迷っているところです💭
まだ20だしなあ、でもママだしなあって考えだすと、答えが出てこなくて…(笑)
でも結局は自分がどう思うかかなあと思います!
40代でも履いてる方いるの知ってるので…(^_^;)

ままりん

26です!
私は処分しました!
痛いかな?って気になる時点で痛いと思って見てる人は他にもいるという事かなと思うので私ならはかないです🤗

ばちばち

26歳です!
私も処分しました😊
流石に履けないなぁと思ってしまい膝上までのワンピースさえ処分しました😅

ショーパンが好きで沢山持っていましたが、妊娠して落ち着こうと思い全部捨てました💦履いている人はいますが、イタい母にはなりたくなかったので。

あーちゃん

25歳ですが、ショーパンは着方によると思いますがミニスカはぜったい履けません。
というより履いて子育てが出来るとすら思ってないので捨てました😂

ぷにまな

子供いるとジーパンやガウチョなどが動きやすいですよね(^_^;)私もタンスにショートパンツとスカートが眠ってます😓

︎︎︎︎۞🖐۞

年齢関係なく母親でも独身者でも似合っていれば履きこなしているのでとても素敵で全然痛くありません(^^♪が、ミニを履けるようなスタイルと細さでない方(履きこなせていない方)が着用しているのを見た時はもう少し考えた方が良いのになぁ…と陰ながら思います(´^^)ですが、結局着る洋服は本人の自由なんですけどね( ˟_˟ )

YKmama♥

私今年27になりましたがショーパン履いてます✩

一応トレンカと一緒に、とか生脚では履かなくなりましたが…(笑)

ただミニスカート(膝上)は抱っこしなきゃいけない時期は履かなかったし、自分で歩き回るようになった今でも主人と一緒にお出かけの時しか履かないです!!

めろ♡

若いままの方がいいと思います(*´ω`*)!
私でも着ちゃいますね笑

にぃ

みなさんご意見ありがとうございました!亀レス&まとめてのお返事ですみません😣💦
自分に合うか合わないか、一つ一つ客観的に見て判断していきたいと思います(^.^)