※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

出産経験者の方へ。前駆陣痛か不安です。痛みが強くなり、間隔が短くなってきています。前駆陣痛でしょうか。55分の空きで眠れました。

出産経験された方、至急お願いします💦

今痛みが結構強くなってて子宮の雑巾絞りしてる感覚です💦さっきまでは前駆かどうか?とやや疑問に思う痛みだったんですが、今は結構しんどいです💦しかし!!!間隔が一定になりません!!長くなるんではなく短い間隔で同じような痛みが出てしまってるんですが....そうなるとやはりこれも前駆陣痛なんでしょうか.....
因みに55分の空きは、ねれないと思ってたけどいつのまにか寝てた時間帯です😅

コメント

ぴぴぴぴ

画像間違えました!!

deleted user

間隔整ってる気がしますが💦
痛みも強くなってきてるようですし、電話した方がいいかと💡

deleted user

電話されてもいいかなと思います!遠のかなければ陣痛のような気がします!

805a24

陣痛のような気がします!病院電話してみていいと思いますよー!

Skymama

陣痛だと思いますよ!
病院に連絡したほうがいいと思います(*´v`)

みみみ

陣痛のような気がします!👍
病院に電話してみてください!

出産頑張ってくださいね〜

ぴぴぴぴ

電話します!!!みなさんありがとうございます💦

ぴぴぴぴ

5分間隔からなかなか子宮口開かず、でも破水したらその後3時間で出産に至りました!病院に着いてから12時間。地獄を見てきましたが、可愛い子供に無事に会えてよかったです♩
不安の中皆さんにお言葉頂いてすごく勇気が出ました!出産を経験し、世界中の母親を心から尊敬します!w
ありがとうございました‼️