※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

計画分娩の予定が変更され、イライラしています。陣痛を起こす方法がわからず困っています。

6/9に計画分娩の予定だったのに
いきなり病院側にそちらの都合ではできないと言われました。
上の子を見てもらうために親に仕事を休んでもらうのですか
前もって休みを言わないと休めないので病院と相談して6/9にしたのに、、いきなりできないって何?
そして親に頼らないと何もできないんだね、と言われました。イライラしてしまいもう本当に嫌になります、

そのため後2日で陣痛を自力で起こさないともう
娘の居場所がなくなってしまいます。

どうしたら陣痛くるのー(´;ω;`)!!

スクワットも階段もジャンプも効果なし、、

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

えーっ、その病院クソですね(笑)
大体の人は、親に頼っているかと思うんですが😰
暴言すいません😓
早く陣痛こいこい😍

  • n_mama♡

    n_mama♡

    ほんっとクソですよね、いろいろ見ても評判めっちゃ悪いです😂
    最初は親に頼れ→頼るのが親だけじゃ無理だと思うよ→親に頼らないと何もできないんだって言われました😂ww

    • 6月11日
ゆう

えーそれまた酷い話ですね😥
上の子いたら親か旦那に頼るしかないのに(;゚д゚) 
子供病院が見てくれルわけじゃないのに😡
おっぱいマッサージを何回か念入りは駄目ですか❓
内診グリグリされたりとかも駄目な病院ですかね❓