コメント
こっちゃん
9ヶ月入るまで8~9割女の子と言われてて、9ヶ月入って確定もらおうとしたら男の子でした😳💦
写真が確か6ヶ月くらいの時です!
r♡
どこに隠していたんですかね?♡
出産頑張ってくださいね☻
こっちゃん
9ヶ月入るまで8~9割女の子と言われてて、9ヶ月入って確定もらおうとしたら男の子でした😳💦
写真が確か6ヶ月くらいの時です!
r♡
どこに隠していたんですかね?♡
出産頑張ってくださいね☻
「エコー」に関する質問
2歳児のおしっこが昨日20時頃から一切出ていません 今日の午前中にかかりつけのクリニック行き、エコーしましたが、膀胱に尿は溜まっているのでその内出るでしょうとの診断でさした。 でも現在もまだ出ません😭こんなの初…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
心拍の確認って音を聞くんですか? エコーで動いているのを確認っていうんですか? 今日受診してエコーで 動いているのわかりますか? って言われて終わったので💦💦💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
r♡
ありがとうございます☺︎
こちらのエコーはお尻ですか?
女の子に見えますね♡
これから出産みたいですが、もしかしたら女の子が出てくるかも☻
男の子は確定しましたか?
こっちゃん
女の子っぽいですよね( '•Ꙫ• ' )
男の子確定でしたよ♡