※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´∀`)
妊娠・出産

子宮口指一本分変化なしで、来週入院予定。陣痛を促す方法やプレッシャーについて相談したい。

今日は予定日で診察行ってきました……
数週間前から変わらず子宮口指一本分から変化もなく……
来週半ばに誘発分娩の為に入院との事で……
ジンクスの焼肉、オロナミンC等いっぱい試してきたのにショーーークッ(つд;*)
何か他にこれしたら陣痛きたよーって無いですか??
周りからの産まれた?って連絡のプレッシャーで押し潰されそうです(。>д<)

コメント

すぬーぴー☆

たくさん歩いたり、ラズベリーリーフティーを飲むとか?

私はとにかく歩きましたよ♪

出産頑張ってくださいね‼

みり!

初めて出産ですよね?
私も予定日診察しましたよ。
診察の数日前には促進剤打ちましたけど出てこず(笑)
誘発分娩までまだ時間はありますし、周りが気になるのもすごーくわかります!
ベビーちゃんのタイミングできてくれますよ。

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
ラズベリーリーフティー毎日飲んでみてるんですが……
やっぱり運動量が足りないのかもですm(。≧Д≦。)m
最近雨でなか②引きこもりがちだったけど、買い物行ったりいっぱい歩いてみます★

Mi〜ちゃんママ

私は予定日超過で予定日5日後の診察で、子宮口を刺激するグリグリ処置をしたんですよ!!!超痛くてΣ(-∀-ノ)ノナンジャコリャ〜な痛みにビックリ!
で、帰宅ジワジワ痛いままがだんだんん!痛いぞ!から陣痛ジワジワ開始でした(^^)💧それからなかなか微弱陣痛で、生まれるまで長かったぁ💧

もうすぐママさんの産院もやるかな〜!?
赤ちゃんは、自分の準備が整ったら生まれてくる日を自分で選んで生まれてくるそぅですから(*≧∪≦) 焦らず!大丈夫(^^)赤ちゃんの準備はもう少しかかるかもですね(^^)❤︎

yaomama

階段の上り下りはどうですか?やり過ぎはダメですが、三人産んでますが、これが一番ききました。

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(^-^)
3人目なのですが前回が10年も空いてるので……(ノ_<。)
薬でもなか②出てこない事もあるんですね(。>д<)
上の子も陣痛来る薬飲んだけど、今回は入院までする事になって……
ベビーにいっぱい話しかけてタイミング伺ってみます~(*´∀`)

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
その噂のグリグリって言うの全然されなくて……
毎回心の準備していくのですが……
今日も何にもなく入院予約して帰宅でした(つд;*)
胎動もまだ②よく感じれるので、まだベビーはお腹でグニョ②してたいのかもですね(*´∀`)
早くグニョ②に飽きて出てくる日を選んでくれるのを待ちます★

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます((o(^∇^)o))
階段の上り下りですね!!
我が家は6階建ての5階で階段しかないので、雨が止んだらいっぱい上り下りしてみます~(*´∀`)

あんそう

私も予定日一週間すぎてもでてくれず、促進剤をするために入院しましたが、入院までバランスボールに座り腰をグルグルまわしたり、体操してました。
入院して促進剤うつ日の朝、陣痛がきてうまれました。
ムリなくうごくのがいいかもしれないですね(´V`)♪
元気な赤ちゃんうんでください。

かおり☆☆☆

私も子宮口全く開いてなかったんですが、階段の上り下り始めて3日くらいで陣痛来ましたよ🎵
でも、滑らないように注意してくださいね◡̈♥︎

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(*^^*)
バランスボールですか!!!
丁度我が家にもあります~!!
さっそく試してみます!!
梅雨の時期部屋でも出来ていいですね~(*´∀`)

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(^-^)
始めて3日で陣痛きてくれたんですか!
私も早く我が子に、逢いたいので、いっぱい上り下りして頑張ります!\(^-^)/

テレホン

わたしは歩いてラズベリーリーフティー飲んだらすぐにきましたよ!

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
ラズベリーリーフティー1日2杯程飲むんですが量が足りないのですかね……(。>д<)

テレホン

飲んでるんですもんね…スクワットはどうですか?食後に飲むことにして1日3回はどうですか?

ママ(*´∀`)

今晩からさっそく毎食後に飲んでみます♪
スクワットも頑張ってみます~(*´∀`)