※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。仰向けで寝ているとお尻に水っぽいものがたらーっと。破水とおりものの違いが分からず不安。後期でよくあることでしょうか?月曜の検診が心配です。



妊娠35週の妊婦です
最近よく仰向けで寝っ転がっていると
お尻の方に水っぽいなにかがたらーっと1、2適垂れています。
破水とおりものの区別の仕方で
においとあったのですが
おりものシートが香り付きだったため
よく分かりませんでした(´・ω・`)

後期になるとよくある事なのでしょうか??
月曜が次の検診なので少し不安です(´・ω・`)

コメント

こんちゃん

次の検診まで様子見てみては?(゚Д゚)
私もよくおりもの出てましたし
高位破水してても
それぐらいじゃないはずので( ˙-˙ )

2*girl__mama.

破水だったら、ちょこちょこ出ると言われました。
その一回だけだったら、おりものか尿かもしれないですね。
心配なら電話してみると不安も消えると思います😌⭐️

ゆぴh

破水だとトイレが臭いなって思うほど匂いました( ̄∀ ̄)私の場合ちょろちょろではなかったてすが…尿もれくらいの量のお話です。

奮闘ママ

たぶん大丈夫だと思われますよ
私も3人目の時に、破水しましたが最初チョロチョロとお漏らし感覚のものがありその後水溜まり見たいになりました。
病院に行くのにバスタオルを巻いて行った位なので😊
まだ続くようであれば、一回産院に聞いてみたら良いかと思います

🙊㊙️



一気にすみません(´・ω・`)
回答ありがとうございました!
その日の夜中に産院に電話し、
診てくれるとの事だったので行ったところ
破水ではないし赤ちゃん元気だけど
張る間隔が5~7分で心配だから
場合によっては入院と言われたのですが
張りどめを1日4錠しか飲んでない事もあり
張るようならどんどん増やしていいよと言われ帰されました!

今日は元々妊婦検診の予定なのでひとまず安心ですが
夜間行って良かった気がします😌🙏