※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

子供乗せ自転車、ふらっかーずシリーズ乗られてる方みえますか?(><)スティーナかシュシュか悩んでます。

子供乗せ自転車、ふらっかーずシリーズ乗られてる方みえますか?(><)
スティーナかシュシュか悩んでます。

コメント

chez

ふらっかーず乗ってます(^^)
たぶん、プリミヤ?かな。
ふらっかーず、ちょっと調べて見ました!
私的にはキュートミニが良いなーと思いました。
うちは、前後ろに子ども乗せちゃうと、荷物が全然乗せれないので。
あと、スティーナも同じだと思いますが、後ろ乗せするのに、タイヤが大きいと子どもをすごい持ち上げないといけないのが毎回重いです(^_^;)
入学前くらいまで使おうと思うとそんな感じになります。
シュシュは、タイヤが小さい分子どもを乗せたまま方向を変えるときに良さそうだなーと思いました。
何回か反対側に倒れそうになったので(>_<)
ただ、お子さんが2人になること前提で言いましたが、まだしばらく1人で1歳の今なら、どれでも軽々乗れるので良いと思います(^^)

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!
    プリミヤ乗られてるんですね!

うちは1人で今後も子どもの予定がないので非電動のもので検討してました。

やはりタイヤ大きいと持ち上げるの大変ですよね😱

• 6月14日
かなた

私はこれから購入予定ですが、
シュシュ買おうと思ってます。
腰痛持ちで、今後後ろ乗せになっても
タイヤが小さくて乗せやすいかなと。
タイヤ小さくて、漕ぐのが大変かと
心配ですが、自転車屋さんに聞いたら、ギアをうまく使えば、あまり気にしなくてもと言われました。

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます😊

シュシュ可愛くて良さそうですよね💓
    スティーナが現品で安くなってて惹かれてるのですが見た目はシュシュが欲しくて悩みます(^_^;)

• 6月14日