※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

妊娠後期でカラダが重く、暑さやトイレ近さで眠れない。早く楽になりたい。2か月耐えられるか心配。

妊娠後期に入り、すっごいカラダが重いです(>_<)。昨夜あたりから、特に。
座ると、立ち上がるのによいしょどころの話ではないくらい。寝てても解放されないし、暑がりだし。抱き枕してても暑くて取ってしまいます。トイレ近いし、ぐっすり寝れなくなってしまいました。あと2か月耐えられるのかな?
ああ、早く解放されたい(>_<)。

コメント

ぽちゃりのつもり

私も最近早く産みたいと思っちゃいます(゚´ω`゚)階段上り下りもキツイしよいしょよいしょいいながら…まだまだお腹大きくなるのに大丈夫かなって思うくらいに…お互いあと2ヶ月頑張りましょうね.°(ಗдಗ。)°.

• taconikki10

taconikki10

がんばりましょうぅぅ(>_<)。
    産まれたら産まれたで、睡眠不足と抜け毛などありますが…(>_<)。

• 6月11日
にっちぇ★

毎日お疲れ様です😅

妊婦さん…大変ですよね😢

解放されたい、わかります(笑)

出産より何より、マタニティライフが恐怖!な私です(笑)

3人出産したのですが、3回とも、出産まで辛くて辛くて仕方がなかったです😅

真夏の妊婦は特にしんどかったです😵

毎日毎日、早く産まれてくれ~💦でした(笑)

後期に入ると、お腹が重いせいなのはもちろんですが、出産、育児に備え
寝付きが悪くなったり、良く目が覚めてしまうようになります。

昼夜問わず何度も起きる赤ちゃんの為に、身体は準備を始めてるそうです😌

また、ママがしんどい時は
ママ!ゆっくり休んで!とゆう赤ちゃんからのサインだ。なんて話も聞きました😌

座る時も立つ時も、ゆっくりと。
眠くなったら寝る。
だるい時は休む。

産まれたら、休む時間は今より更に無くなります。

今のうちに、好きなだけ楽をしちゃって下さいね🎵

2ヶ月…。出産してしまえばあっとゆうまで、寂しいとさえ思えますよ(笑)😁

私も今では、なんであんなに「しんどいしんどい」と騒いでたんだろ?と思う位です(笑)

トイレが近いのは辛いですが、こんな時期ですから、水分補給は大事です!

また、夜中の頻繁なトイレには、充分に気を付けて下さいね💦

私も、眠いしフラフラするし…で、夜中のトイレは本当に怖かったです😅

あともう少し、頑張って下さい❗

taconikki10

ありがとうございます。
    さびしくなる日が来て、あとは猛烈に忙しいのですよね。
    がんばります。

• 6月11日
こたつむり

同じくですー!
体重いし…特にお腹が重い!
ゴロゴロしててもだる重…!
夜は寝苦しいし、外で歩いててもお腹持ってないとなんか不安になるくらい重たいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生産期まであと1ヶ月もあるのに…
ソファから立ち上がるのもしんどいなんて😭
そして結構お腹下がり始めてて、今は毛の生え際辺り?(こんな言い方しかできなくてすいません)がしくしく痛い感覚があるんです😓
気になって寝れるかどーか💔

taconikki10

立ち上がるのきついですよねー。
    わかります!寝ててもきつい。
    お互いがんばりましょう!

• 6月11日
ままり

こんばんは(*^^*)
とっても分かります!後期に入るとほんと重力が半端ないですよね。。これからもっと暑くなってくるし、夜も寝苦しいでしょうし。。あともう少しの辛抱です٩( 'ω' )
でも、私が妊娠中に言われたのは、「今が1番楽だからね」です(笑)…まったくその通りでした😅
でもでもかわいいベビちゃんの為なら頑張れますよ~♪

taconikki10

「今がいちばん楽」なんですよね…。
    本当に。ひとりで動けるし。
    もうタオルケット1枚で寝てます。
    ありがとうございます。

• 6月11日