※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅リコピン🍅
妊娠・出産

腰が痛くておりものが流れる感じがあります。これは陣痛でしょうか?上の子は高位破水で出産したので不安です。

先ほどから腰がモヤモヤした感じで生理痛かな?と我慢できる位の痛みなのですがこれは陣痛でしょうか?それと、何となくおりものが流れるような感覚がたまにあります。サラサラというかトロっとした感じです。
上の子はシャーと流れる高位破水からの出産だったのでイマイチわからず……。

コメント

お嬢

まだ感覚も持続も揃ってませんが、周期的にももうそろそろ本陣痛来そうですね。
前回高位破水なら、もしかしたら破水からの可能性もありますよ。
明け方に産院に電話しても大丈夫かなと思いますが、、。

• 🍅リコピン🍅

🍅リコピン🍅

まだ痛みも我慢できるくらいでおりもの?も痛みが収まったあとに出て来る感じなのでもう少し様子を見てみようと思います!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

破水、みんなが
ドバッとでるわけじゃないみたいで
なんか少し流れる感じがするような中で破水しちゃってる可能性もあるらしいです!
歩いてちょろちょろって出る感じなら
破水の可能性もあるって病院で聞いたので一応参考になればと思います!