※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
産婦人科・小児科

筑後市の杉村こどもクリニックについて、評判や先生の対応、予防接種の同時接種など教えてください。かかりつけ医を変えるか悩んでいます。

福岡県筑後市の杉村こどもクリニックに行ってある方いらっしゃいますか?
評判は良いですか? 先生は親切ですか?
予防接種は同時接種できますか?
どんな感じか教えて頂けたら助かります。
かかりつけ医を変えようか悩んでます。

コメント

QP♡

杉村こどもクリニック
通ってました(^_^)
私の周りでは評判いいですよ☺️
失礼ですが、先生はちょっと変わってるかな?という印象です😂(笑)
でも全然悪い先生じゃないですよ☺️💕
院内も綺麗で、いつも患者さんが多いです(^_^)

予防接種は受けた事ないので
分からないです😵すみません😵

• ココロ

ココロ

返信ありがとうございました!やっぱり患者さん多いんですね…
    引っ越ししてきて比較的近くに住んでるのでどうかなと思って….

• 6月11日
pecot

こんにちは😃
私もかかりつけ医を変えようかと悩んで、杉村こどもクリニックに行こうかと迷いましたよ✨
かなり評判はいいみたいですね😊🎶
ただ、ネットで待ち時間とか見てると、病院が開く時間でも40人待ちって、出ちゃったので断念しました😋
先に予約だけして、どこかで待ち時間を潰すといいみたいですけどね😄
ちなみに私は、佐藤こどもクリニックを初受診してみましたけど、いろいろと丁寧で安心出来て、好印象な病院でしたよ✨
参考になれればと思いまして🌟

• ココロ

ココロ

返信ありがとうございました! 人気なんですね…多すぎるのも悩みのたねなんですよね💦
    引っ越し前に佐藤こどもクリニックに行って見た事あったんですが、私があまり印象が良くなくて…💦

• 6月11日
さなぎちゃん☆

私は上の方たちとは違って、合いませんでした。
里帰り出産で、お隣にある小林レディースクリニックで出産したので、1ヶ月検診〜しばらく通院しましたが、上の子の時も下の子の時も、ないな、と思いました。
特に上の子の時は、初めての子で何もわからない時に、きつい責められるような言い方をされ、マジでへこみました。産院の助産師さんが慌てて慰めてくれた程…。人によっては、産後うつになるんじゃないかと思いました。
上の子の時は1ヶ月検診が終わってしばらく通わないといけませんでしたが、下の子は1ヶ月検診で終わりだったので、ソッコーで診察券破り捨てました♪

小児科は合う、合わないがあるので、一応合わない人もいるよ、って意見でした。

• ココロ

ココロ

返信ありがとうございました! 母親にはきつい先生なんですね…
    合う、合わないありますよねー💦

• 6月12日
さなぎちゃん☆

私の場合は、って話です。
上の子の時の話を、看護師をしてる友達に話したら、初めてだから、わからない!って強く言い返せばよかったのに!と怒っていました(笑)
まぁ、その場では私も言い返せずへこみましたが、うちに帰ってからはイライラプンプンでした😅
下の子の時は私もなんか腹立つことを言われたら言い返そうと気合い入れて臨みましたし、予防接種くらいだったら、割り切って行くかもしれませんが、かかりつけにして相談したいと思う先生ではありませんでした😅
あくまでも、私見です💦