※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠でお腹の張りがあり、お尻の奥が痛いです。病院からは様子を見るように言われました。様子を見るべきでしょうか?

38w 4d の 初めての妊娠です ⭐️ 今日検診があって 内心グリグリされて 子宮口が2センチ開いてて赤ちゃんも下におりてきてるから そろそろかもね 〜 って言われました 😚💞

元々便秘で お腹がよく張ってたんですけど 今日はお腹の張りが10分間隔を切ってあって、 張るたびにお尻の奥?らへんが痛くなります 😭💧 病院からはなんかあったらすぐに電話してって言われたんですけど まだ様子を見るべきでしょうか? 生理痛的なのはなくて 便秘で詰まってる痛さはあります 😭💧 初めての妊娠で分からないので もし良ければ教えてください 💧

コメント

396❤️168♥️589

ちゃんと時間をはかったほうが
いいかと思います!!
前駆かもしれないので!
陣痛は間隔が決まってるので(´・ω・`)

• あちゃん

あちゃん

お返事 ありがとうございます 🙂
    6分とか七分とかバラバラなのでもう少し様子を見て見ようと思います 😀!

• 6月10日