※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(≧∇≦*)
家族・旦那

今同居していて旦那の妹が子供連れて急に遊びに来て子供が寝ちゃったか…

愚痴聞いて下さい(。>ㅅ<。)💦
今同居していて旦那の妹が子供連れて急に遊びに来て
子供が寝ちゃったから泊まる事になったと言われたのはいいですが旦那の妹の子供が時々夜泣きがあり寝る事が出来ません( 。º﹏º。 )
旦那の妹の家近いので子供達が寝る前に帰るのが当たり前ですよね?
私達だって子供がいるのにと思いました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

こにく

家が近くて夜泣きがある歳なら、寝ていても抱いて帰れるのでわたしなら連れて帰るなぁとは思います。
何時に寝ちゃったかわかりませんが、寝る前にお風呂にいれたりはすると思うのでその時間に帰りますかね。
ただ同居ということは妹さんのご実家なんですかね?
それだったら毎週とかじゃなければ堪えるしかしかたないかと許してしまうかも(^^;💧
ただやっぱりしんどいですよね😵

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

旦那の妹の実家ですが最近、毎週急に来てます(。>ㅅ<。)💦
    夜泣きがひどすぎて
    しんどいです⤵︎⤵︎⤵︎
    私の子供だって夜泣きひどいのにって思います。

• 6月10日
  • こにく

こにく

毎週ですか……ちょっとつらいですね……。
    どっちも夜泣きあるならお互い様だから~みたいな感じに思ってるんですかね。
    つられてこどもが起きてちょっと体が限界です……などと週あけに旦那さんとかに話して部屋などできるだけ離したりできればよいのですが……

• 6月10日
ぐでたま

仮にも旦那さんの妹さんの家でもあるので(結婚して家は出ていますが)仕方ないかなと思います。

たまにならいいんじゃないかなと思いますよ。
親もゆっくりしたいとき実家に頼られたりする時あると思いますし、実家に帰る人ってわりと多いみたいなので。

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

そうですかね?
    旦那の妹、いつもだったら子供連れて帰ってますよ( ・᷄-・᷅ )

• 6月10日
ぷに

妹さんの実家ですよね(^_^;)
なら何も文句はないです💦

連れて帰ればいいのにというかゆうさんが同居しててまだ家族になりきれてないんだなと思いました。

実家だろうけど、嫁に出たくせして毎週帰るならじゃああんたらが同居しろよと思ってしまいます。
そしてありえないです。