コメント
はじめてのママリ
3人目、つわり全くありませんでした😇
はじめてのままり🔰
4人目ですが2人目3人目ほぼほぼなかったですよ!4人目は1番きつかったから子によるんだと思います😊
ラティ
上3人ほとんどなく、4人目にして少しありました☺️
🍓
4人産んでますがつわり感じたことないですよ😂
晴日ママ
私も4人目が1番軽かったです🤣
はじめてのママリ
3人目、つわり全くありませんでした😇
はじめてのままり🔰
4人目ですが2人目3人目ほぼほぼなかったですよ!4人目は1番きつかったから子によるんだと思います😊
ラティ
上3人ほとんどなく、4人目にして少しありました☺️
🍓
4人産んでますがつわり感じたことないですよ😂
晴日ママ
私も4人目が1番軽かったです🤣
「つわりがない」に関する質問
6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週2日で胎嚢8ミリ胎芽1.8ミリで6週2日で胎嚢10.8ミリ胎芽2.8ミリでした。 このぐらいの大きさで妊娠継続された方いらっしゃいますか? また症状も胸…
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
つわりがなくなって流産だった方 辛いことをお尋ねして申し訳ありません。 もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
上二人の時はありましたか?🧐
はじめてのママリ
長男が1番ひどくて、次男が軽めって感じでありました!
はじめてのママり🔰
ありがとうございます。
私も1番上が入院レベルでした
軽くなっていく事あるんですかね😞