※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

5日に帝王切開にて可愛い我が子が産まれ一緒にいる時間が増えてきました…

5日に帝王切開にて可愛い我が子が産まれ一緒にいる時間が増えてきました❤️まだ②傷が痛んだり赤ちゃん泣いたりおっぱい張ったりと毎日が様々です💕

ですが、旦那との時間が減りとても寂しいです。
結婚して、この子が産まれるまではずっと隣で寝ていて、ケンカもしたけれど、お互い馬鹿な事を言い合ったりととても楽しい日々を過ごしてました❤️

ただ、いま入院中だから、、、隣にいない(><)とてつもなく寂しいです。
この産院は夜は赤ちゃん預かってくれる所でお母さんはゆっくり寝てくださいという感じなのでお部屋には1人きり(><)

日中一緒に居たけれど、、バイバイしちゃうとやっぱり寂しい😅

あと5日入院期間あるからあと少しって思うんだけれど、、寂しいw

もともと旦那は大好きだけれど赤ちゃん産まれてます②大好きだなと思うんです!!
私をママにしてくれてありがとう❤️って赤ちゃんにも旦那にも感じます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒にいれない時間あると、寂しいですよね( ̄∀ ̄)

コメント

ふう

わかります!2人目が生まれた今でも主人のことが大好きでたまらないです!
もうずっと一緒にも寝てないのですが、2人が朝までぐっすり眠ってくれるようになれば、4人で寝ようと思います!!今はそれを楽しみに毎日頑張っています!!

• りん

りん

ですよね😍❤️本当に大好きです(笑)お互い好きだよーって常に言い合って『あたりまえだー』とかバカップルかと思いますw
    4人で寝れるのが楽しみですね(*๓´˘`๓)

• 6月11日
miinana

私も入院中はそんな感じでしたが、
家に帰ってからは
つらい現実が待っていて
そんな気持ちは
サラサラなくなってしまいました。

• りん

りん

やはり退院すると気持ちの変化あるのかもしれませんね(><)

• 6月11日
みみママ

わたしも旦那大好きですし、退院し里帰り中ですが、いつも支えてくれて感謝しています😋
相手はどう考えているかわからないけど家族で色々乗り越えていけたらなと思ってます!

• りん

りん

旦那大好きなことは素敵ですね❤️
    退院して、夜ちゃんと寝れなくなり、旦那朝起きる時に起きれない時があっりの私に『夜ママ頑張ってるんだから息子が寝てる時はゆっくりしてぃいんだよ』って労わってくれる優しい旦那だなって実感している所です!!夜泣いて旦那も寝れてないはずなのに💦

家族で、協力して乗り越えて行かないとだなとおもっています👍

• 6月20日