※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは前妻との子供と月2回ほど会っていますが、自分もその子供たちと会うことはありますか?

旦那さんが前妻さんとの子供と会う頻度って
どのくらいですか?また、自分がその子供たちと会うことはありますか?
うちは月2回ほど週末泊まりにきます。
夏休み、年末年始は泊まりに来ることが多いです、、

コメント

ままり

月1でした⭐
私は会ったことはありません🧚🏻‍♀️

ママリ

年末年始に泊まりに来るって、前妻は実家か何かと勘違いしてる?🤔うちも再婚旦那で子供いますが、全く会ってないのでアドバイスは出来ないのですが💦友達の旦那が今の妻と子供と前妻との子供で遊んだら、前妻が激怒したらしくて😅2度と会わせないって言われたようです😅
前妻は自分の子供が今の奥さんと会っても嫌じゃないんですね😅

  • ママリ

    ママリ

    義実家同居なのでみんなからお年玉もらってこいみたいな感じみたいです、、💦突然LINEで今日から行くみたいなのも多くて💦
    子供達は小学校高学年ですが前妻さんには私の存在は伝えているようですが養育費もらえたらそれでいいって感じみたいです、、

    • 8月10日
ママリ

バツイチで子持ち再婚してます。

子ども達を前旦那の家に泊まりに行かせたい気持ちはわかります。
こちらは毎日世話をしているので、そのくらいは会って遊んでやれと思うのです。
子ども達にとっては父親ですから。

ですが、前旦那に奥さんがいたら話は別です。
奥さんがいるなら泊まりに行かせません。
奥さんに申し訳ないです。
月2なんて信じられません。

前旦那もそこらへんはわかっているようで、泊まりに行くことがある際は、
義実家へ連れて泊まってるようです。
元義父母も孫に会えて嬉しいようで。

ですが泊まりイベントは
年に1度あるかないかですので
衝撃でコメントさせていただきました。

  • ママリ

    ママリ

    現在義実家同居なので、子供たちも大好きな父親で泊まりに来るのは全然構わないです。旦那が仕事の日に泊まりにきたら子供達と私で出かけるくらいには仲はいいですが前妻さんの気持ちもあるでしょうし少し複雑です。当日に今日泊まりに行かせるからと連絡あることも多々でこれから子供も産まれるので難しいなぁって思ってました💦義両親もまた来るの?って感じで1円も持たせてこないので負担も大きいなぁと思っているみたいです💦

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    同居されてるんですね!
    子ども達と仲良いのは素敵ですね!
    文面を読むと元妻さん、結構図々しい方なのかなと思ってしまいました。
    1円も持たせないってありえないです。
    それも月2、、、
    子どもが産まれると本当に大変なので、
    落ち着くまでは旦那さんがお休みの日に日帰りとか、そこら辺はしっかり線引きした方がいいと思いますよ。

    • 8月10日