※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今買うなら皆さんどちらですか?現在ヴォクシー(ハイブリッド車)に乗っ…

今買うなら皆さんどちらですか?

現在ヴォクシー(ハイブリッド車)に乗っています。(6年目です)
秋に新型ヴォクシーとノアの生産があるので、今のヴォクシーを売って車を買うと200万いかないくらいで購入できると言われました。

顔はヴォクシー派なのですが、ヴォクシーのハイブリッドは生産しないようで、ヴォクシーのガソリン車か、ノアのハイブリッド車の選択肢です。
今ハイブリッドに乗っていて、車内は全く同じで顔の違いしかないのならノアにしようかなあ…でもヴォクシーの顔が好みだしなあ…と思っています😂

皆さんならどちらにされますか?
理由もいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使用用途はどうですか?
長距離乗るならハイブリッドでもいいですが、街乗り程度ならハイブリッドのメリットは感じにくいと思うので、好みの車でもいいと思います。

ハイブリッドにこだわりたくて、顔もこだわりたいなら、今じゃないと購入しないですかね。
もしくは、ノアにエアロをつけた顔を見て好みになるなら、それもアリかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一くらいで片道50キロほど距離のあるコストコに行ったり、片道20キロほどの街まで行ったり、、今は育休中なので職場には行っていませんが、職場は大体片道8キロくらいです🤔

    エアロですか😳!その手がありますね!ちょっと見てみてエアロでも良さそうならノアも十分ありですね!参考になります!ありがとうございます♡!!

    • 1時間前
ママリ

ハイブリッドにしたほうがいいくらい車に乗るならハイブリッドにします!

新型が出る前に今のヴォクシーを売りたい感じですかね?今のヴォクシーにまだ乗ってもいいと思えるならヴォクシーのハイブリッドの生産(受注)が始まるまで待つというのもありかなと思いました。ヴォクシーのハイブリッドにこだわりがあるなら…の話です!


顔はたぶんですけどそのうち見慣れてくると思います!私は現行のノアヴォクは最初見たとき変だと思っててノアのほうがマシかも…と思ってたんですけど、今はヴォクシーのほうがしっくりきてます。旧型のヴォクシーから現行のヴォクシーに変えたんですけど、今見比べると旧型のほうが違和感を感じます😂