※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
妊娠・出産

昨日、3525gの元気な女の子を出産しました。ママリの出産予定を○ヶ月に変更したいです。方法を教えてください。

いつもお世話になっております。
昨日、3525gの元気な女の子を出産しました!
その前日の急な破水からしばらくしての下腹部と腰の痛みにまる一日半を恐怖しながら耐えました…
なかなか骨盤が開かず、促進剤投与してから約3時間ぐらいで無事に生まれてきてくれました(;д;)
本当に本当にありがとう!!
これからよろしくねって我が子に言えて安心しました。

ところで、ママりの出産まで~とかの予定を○ヶ月に変えたいのですが、どうやったらいいのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

香音

出産おめでとうございます(*¨*)
お疲れ様でした★
名前の下の今まで○週だったとこのことですか?
今はちゃんと0カ月女の子になってますよ(¯﹀¯)

ぼのぼの

ありがとうございます!
今は貧血がありますが、これから頑張っていきます!

設定は分からないながら編集してみたら変更出来ました(ˊᵕˋ)

あつみ

出産おめでとうございます☆
私も昨日、出産しました!
お互い育児頑張りましょうね!

ぼのぼの

ありがとうございます!
もしかして出生日同じですか?
おめでとうございます\( ˙▿˙ )/
これからお互い頑張りましょう!

あつみ

はい(≧∇≦)昨日、6日の朝方に出産しました(^_^)

ぼのぼの

わ~o(^o^)o
そうなんですね!
私は午後4時頃に出産しました!
七夕の前日…なんとも覚えやすい日ですよね(ˊᵕˋ)

あつみ

私は朝の4時36分でした(≧∇≦)うちは、今日が結婚記念日なのですが6日は付き合った日だったのでなんだか凄い縁みたいな感じに思えます!

午後4時の出産だとまだまだ体がしんどくないですか?

ぼのぼの

時間だけを見ると凄く近いですね!
それにしてもご夫婦が付き合い始めた日での出産だなんて、偶然というよりも縁、運命を感じます(ˊᵕˋ)
こうやって考えると、本当に赤ちゃんが望んで生まれてきてくれたのかなぁと信じたくなります(^ω^)

今のところ体力的には大丈夫ですが、もともと貧血気味で、今回出血も多かったので長くは立てないですね(´・ω・`)
座っても横になっても傷口が痛むし(笑)
あつみさんは大丈夫ですか?

あつみ

私も時間を見たとき、午前と午後の違いだなぁ!と思いました!

そうですね!38週6日で産まれたのですが、38週の健診でもまだ下がってもなくて子宮口も開いてなくて、「まだまだ!来週の健診も来てそうだね!」と言われていました!ちなみに、今日が39週の健診予定でした(^_^)

妊娠中、私も貧血がありましたが37週ぐらいで治りました!出血が多かったのですね(>_<)大丈夫ですか?
昨日は、身体がダルかったりしていましたが今日は昨日と比べると随分と楽になりました!
傷は痛いですよね(-_-)昨日の夕方に診察があったのですが、痛くて思わず声が出そうでした(°_°)