※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
子育て・グッズ

生後51日の赤ちゃん、完母で2時間おきの授乳が多いですが、夜は3時間持つことも。心配は普通ですか?

生後51日です。完母で、授乳をほとんど2時間おきにしているのですが、この時期の赤ちゃんてそんなもんですかね?もっとよく寝てくれる方が普通なのかなと心配になりました(>_<)夜間は3時間もつことが多くて朝や昼間が間隔短くなります。。

コメント

Rmama❤︎

多分みなさんそうだと思います( ´_ゝ`)うちも夜は7時間半あきますが、昼間は2.3時間です💦たまに4時間の時もあるのですが💦

• saku

saku

コメントありがとうございます。夜7時間半も大丈夫なんですね💦そういう方が羨ましいです!

• 6月10日
つーちゃん

赤ちゃんそれぞれですよ〜

その日によって全然違ったりします

• saku

saku

ですよね~コメントありがとうございます!

• 6月10日
りんりん

私も周りは寝てくれるのになんでーって思ってました(;_;)
うちも長らく2、3時間置きでした!
今は夜間断乳して、夜は朝まで寝てくれます(*^ω^*)
いつかそんな日がくると思います^^

• saku

saku

コメントありがとうございます!そうなんですよね~ママリで見てると長く寝てる赤ちゃん多いみたいなので気になって💦

いつかそんな日が来ることを楽しみに頑張りたいと思います❗

• 6月10日