※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
その他の疑問

こういう一体型のベッドで赤ちゃんと一緒に寝てる方居ませんか?カビ生え…

こういう一体型のベッドで赤ちゃんと一緒に寝てる方居ませんか?カビ生えませんか?(*゚д゚*)

今布団を敷いて寝てるのですが子供と寝るようになってから
子供の寝てるところだけすぐにカビが生えます( ;∀;)
毎回布団を上げて時間のあるときは両面布団乾燥機もしてるのですが( ;∀;)
すのこと新しい敷布団を買うより一体型ベッドの方が安上がりかなと思って検討しています。

コメント

ゆうちゃん02

わたし、この写真のやつみたいなん使ってますよー!
だんなと娘はクィーンサイズのやつで、わたしは写真のやつです。
布団だけってカビますよね(笑)
私も1回かびました(笑)


ベッドにしてからはカビはえたことないですー!布団乾燥もこまめにしてます。

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    クイーンとダブル!凄い広々空間ですね❤︎
    ほんとすぐカビますー( ;∀;)
    なんか引きずったような跡が、と思ってたらカビでした( ;∀;)笑

    やっぱ何回も敷布団買うよりベッドのがよさそうですね!

    • 6月10日
あーか

一人暮らしの時から息子が産まれるまでずーっとこういうタイプのものを使ってましたが、カビたことないですよ♡

  • あーか

    あーか

    一人暮らしの時とか仕事が忙しすぎて&ズボラな性格なので全然干したりとかなかなかできなかったですが大丈夫でした!!

    • 6月10日
  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    長年愛用してる方にそう言ってもらえると安心します!
    ちなみにお子さんベッドから落ちたりしませんか( ;∀;)?ベッドだとそれが心配で💦

    • 6月10日
  • あーか

    あーか

    息子とは一緒に寝てないんですo(>_<*)o
    こんな感じのベッドにシングルベットをくっつけて壁に寄せてて、シングルに息子が寝てるので、息子は壁と私に挟まれて落ちないようにしてます!

    • 6月10日
N

うちも布団を敷いて寝てましたが、カビがすごくて写真のベッドにしました(^^)変えてからはカビ生えてませんよ♪

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    やっぱりカビ生えるもんなんですね💦
    ベッド買います!

    • 6月10日
kobatan

もう6年使ってますが1回もカビたことはありません💦

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    6年!安心しました❤︎
    何回も敷布団買うよりベッドのが安上がりですね❤︎

    • 6月10日
あやか

うちだけじゃなかったんだ!!
うちも布団カビさせちゃいました^^;
こまめに布団あげたりしてますが
またいつなるかとヒヤヒヤ😂

こんなのがあるなんて
参考にさせてください★

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    やっぱ床に敷くとなるみたいですね!
    うち今回で2回目です( ;∀;)
    今回のまだ買って2ヶ月くらいなのにーー!

    一体型だと安上がりでいいですよねー!
    これダブルで2万しなかったです(*゚д゚*)

    • 6月10日