※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

急募です子供がトイレにおもちゃを流してしまいました。業者を調べてい…

急募です

子供がトイレにおもちゃを流してしまいました。
業者を調べているのですが、悪徳に当たってしまったら…と考えてしまい中々電話ができません。
どこかいい業者知っている方、教えてください。

コメント

ブラウン

旦那がマンションの管理会社してますが、水系のトラブルはクラシアン呼んでるって言ってましたよ😊

みにとまと

お住まいの地域の水道局に問い合わせたら、ちゃんとした業者紹介してもらえますよ!ネットで検索して出てきた業者さんは悪徳かもしれないので、ちゃんと認定されてる業者さんを選んだ方が良いです!!

はじめてのママリ

自治体のホームページで水道トラブルの業者一覧とかありませんか?
そこに電話すると確実だと思います。
うちも水漏れ見てもらいましたが、このレベルなら管理会社のお抱え?の業者に行った方が無料で済みますよ、ととても丁寧に見積もりしてくれました!