※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

出産まで後58日。近づく度恐怖しかない。皆さんはどうでしょうか?情けない質問ですが。

出産予定日まで後58日に(ノ_<)
普通ならまだかまだかと待ち遠しいものなんですかね…?
近づいてくる度恐怖でしか無くなってきましたm(__)m

妊婦生活は色々あるけど幸せです。
でももうすぐ強烈痛い思いするのかと思うと残り2ヵ月をきった辺りから毎日恐怖でたまらないです↓

皆さんどうですか?
どうでしたか?

情けない質問ですみませんm(__)m

コメント

yumama

わたしも後約2週間で予定日です!
毎日恐怖です。
ほんと痛いの怖いし無事に産まれてきてくれるか、この命がずっと続くか、、、心配で心配でたまりません。

けどもうここまできたら頑張るしかありません!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お互いがんばりましょ!!
がんばったら赤ちゃんにやっと会えますよ!!

• HP

HP

ありがとうございます!!

後2週間ですか!
    楽しみと不安でいっぱいですよね(>人<;)

頑張りましょう!!

• 6月11日

経産婦さんですか?
私は1人目の時は痛みを知らなかったので楽しみやったしワクワクしてました!
1人目の時に泣いたくせに、2人目の時も、なんだかんだ、いつくるかなってドキドキしてましたね!
今回もその気持ちは変わりません😊
とりあえず早く身軽になりたくて...(笑)
産んだ後の方が大変ってのは分かってるんですけど、お腹大きいと思うように動けないし体重も気にしないといけないし疲れるので😂
ただ今回は分娩台に上がって息み始めてからが、どうなるか不安です😂

• HP

HP

出産初めてです(ノ_<)
    2人目3人目と聞くと尊敬します!

確かにお腹も大きくなってきて私の場合妊娠糖尿病になってしまってるので早く身軽になりたいです!笑

頑張りますっ(>人<;)!!

• 6月11日
ちゃちゃ

全然情けなくないと思います👏私もずっと早く会いたいなーなんて思ってたのに直前になって怖すぎる!!って毎日思ってました(>_<)私は破水から始まったんですがもう少しで会えるんだー頑張らないと!ってワクワクしました(^^)今はあと少しの1人の時間を楽しんで下さい(^^)/今生後5ヵ月ですがお風呂も食事も買い物もゆっくりなんて出来ませんから(゚ω゚)

• HP

HP

ありがとうございますー!
    本当に大変なのは出産後ですよね(ノ_<)

まだお腹にいるゆっくりして出産頑張ります!!

• 6月11日
どらもっち

私も、痛みに怯え続けてました😭
でも、何とか乗り越えられましたよ‼️

「お母さんはお腹の痛みだけど、赤ちゃんは全身の痛みに耐えながら頭の形を変形させてまで出てくる」というのを知ってから、自分1人じゃなくて赤ちゃんと一緒なんだと思ったら少し頑張れる気がしました!
あと、「お父さん、お母さん、私と一緒にお産をしてください〜」みたいな感じの詩を産婦人科で教えてもらったんですけど、それも支えになりました!(^^)

• HP

HP

そうですよね、私だけが大変なんじゃないんですよね(>人<;)

頑張ります!!

• 6月11日
ku

私は日によって、陣痛でもなんでもどんとこーい!って時と、やっぱ痛いの怖い、どうしようという時とあった気がします😅
でも38週くらいになったら、お腹が重すぎて、何でもいいから早く出てきて〜😲ってなってました💦
あとは、お腹の赤ちゃんの気持ちになってみて、あったかくて心地よいお腹の中でぷかぷか浮いてるのに、よくわからない外の世界、私だったら出て行きたくないなーと思ったので(実際母は私を産む時予定日超過、難産だったらしいです…😅)
外の世界は楽しいよー!出てくる時も、全然怖くないよ!一緒に頑張ろうね〜と話して気を紛らわしてました!
周りの先輩ママさんに言われたとおり、来るときが来れば、なるようにしかならないので今はゆったり妊婦生活楽しんでくださいね✨

• HP

HP

そうなんです!私もなるようになる!って日と恐怖でやられる日があって(ノ_<)笑

覚悟決めて頑張ります!!

• 6月11日
まんまーる

すごい分かりますー!!
同じですー!!( T_T)
子供欲しかったんで嬉しい反面、日に日に近づくにあたって本当に不安です〜〜😱
気を失う!?自分を失う!?罵倒しちゃう!?ムリムリムリムリ〜〜って感じです(笑)
でももう産むしかないんですもんね✨
世の中みんなそうやって産まれてきたんですもんね😅
案ずるより産むが易し。。です😂
うー〜〜一緒に頑張りましょ〜〜😭💕💕

• HP

HP

ありがとうございます!
    ほんっとにどんな痛みなんだー!?!?
    と想像出来ないので怖くて怖くてm(__)m

案ずるより産むが易し!ほんとですね、頑張りましょー!!!

• 6月11日
y

1人目の時は楽しみって気持ちが
大っきかったですけど
2人目はどれだけ痛いか知ってるので
あー怖いな、、って思ってました😂
けど確かに痛いけど痛い以上の
幸せが待ってますよ👶🏻💓
赤ちゃんもがんばってるので
一緒に頑張って乗り越えましょ〜😖✨

• HP

HP

2人目、ほんと尊敬します!でも本当に痛いけどそれだけ痛くてもまた欲しいと思えるって事ですもんね(^^)!!

頑張ります!!

• 6月11日
mica

私も同じです(;_;)
明後日には正産期を迎えるのですが、早く赤ちゃんに会いたい反面出産が怖くてたまらないです。
情けない…って自分でも思います(;_;)

でもお産を乗り越えられない人はいないし、陣痛きたらきっと怖いどころじゃなくてやるしかない!!ってなるのかなぁ、と、最近少しずつですが覚悟ができてきました。
でも怖いものは怖いですよね😅😅

お気持ちすごくわかります!!

• HP

HP

本当にコワイですねm(__)m

確かにその時が来たら逃げれる訳じゃないし時間は過ぎるんだからと思うと気がラクになります!

頑張りましょー(〃ω〃)!!

• 6月11日
ママリ

出産怖いですよね😭
けど私は増え続ける体重の方がかなり怖いので早く産みたいです😱笑
寝れないし、しんどいのは想像つくんですけど我慢して我慢しても増える体重を見ると早く母乳ダイエットしたくてたまりません笑

• HP

HP

私も体重管理&妊娠糖尿病になってしまったので毎日の管理がキツイので早く産んでそれらから解放されたいのあります!笑

お互い頑張りましょうっm(__)m!!!

• 6月11日