※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

妊娠32週目で体重増加を気にしている方がいます。最近食欲が抑えられず、検診で先生に叱られるのが心配だそうです。

妊娠32週目です!
今まで体重をキープし続けて。。上の2人がプラス20㌔だったから
今回は抑えて抑えて9ヶ月でプラス6㌔( ¯•ω•¯ )

自分頑張ってる😂❤️
けど、今週は食べることを我慢出来なくて……つい。。つい食べちゃって😂😂
あーあ。せっかく我慢してたけど。次の検診で怒られるんだなぁ😭😭
体重の事にうるさい先生だから。。怖い😂💦💦

コメント

deleted user

わたしのとこも体重にうるさい
先生なんですごくわかります😂💦

同じようにプラス6キロくらいで
抑えているんですが
食欲が勝っちゃいますよね💓(笑)

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます☺️
    すごく厳しくて笑
    同じですね😂

    食欲には負けちゃいます笑
    暑いんでアイスとか食べちゃって😂😂

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ以上はダメだぞ的な感じが
    検診の度に出て恐ろしいです(笑)


    食べることだけがほんと
    楽しみになってきますよね💓
    アイスわかります😂
    あと食後の甘いものとかジュース!笑

    • 6月10日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    遅くなりました🙏😂

    分かります…😭恐ろしいです(--;)
    検診は赤ちゃん見れるのは楽しみなんですけど、、体重の事があると……行きたくないってなります笑

    ですぅ〜☺️✨
    ジュースやっぱり飲んじゃいます笑
    炭酸とか無性に😂😂

    • 6月11日