※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
子育て・グッズ

13時過ぎに作った離乳食を夜ご飯にあげても大丈夫でしょうか?冷蔵庫保存後、レンチンして温めてあげる予定ですが、作りおきは良くないと聞いたことがあるので気になっています。

13時過ぎに
ベビーようホットケーキMIXに 市販の野菜と豚肉の離乳食を混ぜ、おやき風に焼いたんですが夜ご飯(18時頃)に与えても大丈夫だと思いますか?冷蔵庫で保存しているので与える前にレンチンして温めてあげよと思っているのですが…

離乳食の作りおきは良くないと聞いたことがあるので気になって^_^;

コメント

deleted user

全然いつもそうしてますよー

  • もにかママ

    もにかママ

    まゆたんさんも先に焼いてるんですか?ご飯の時に焼くと時間がかかって待てないのでお昼過ぎから焼いちゃいました(笑)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の日にあげたりもしてます!笑

    • 6月10日
悠

その日に食べる分には問題ないと思います!

  • もにかママ

    もにかママ

    そうなんですね(^O^)
    勿体ないので夜ご飯にあげます♪

    • 6月10日
  • 悠

    冷凍しとけば2日くらいは平気で
    私ならあげちゃうかもです☺️

    • 6月10日