※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1週間前から下の子が寝なくなり、寝不足で困っています。昼寝が短く、夜も寝つきが悪い状況です。食事もしっかり食べているので卒乳を考えています。同じ経験をした方がいるでしょうか。

下の子がここ一週間くらいで、寝なくなりました(´;д;`)
今までは午前30分、午後2〜3時間お昼寝していて夜は20時までには就寝、6時起きだったのに、

抱っこで寝かしつけて布団に置くと5分くらいで起きてしまいます。寝不足すぎて精神的にやばいです(´;д;`)
泣いて起きるのではなく、寝返りしてハイハイのポーズになって、にっこー(○´U`○)遊ぼうっ\(°∀° )/って感じです。
ちなみに昨日は19:00から1:30まで寝てあとはずっと起きてて、5:30にようやく寝て7時に起きました。
特に夜間断乳などしているわけではありません。
完母で三回食です。三食ともたくさん食べてくれるので卒乳してしまった方がいいのかも迷います(´;д;`)
急に寝なくなってしまったり同じような方いませんか?

コメント

あーま

回答ではありませんが…
にっこー、遊ぼうっ!!
に、やられました😭💕
なんなんですかそれ!!可愛すぎます!!
ご本人寝不足で大変な中すみません💦
ウチもよく寝てた娘が最近コマ切れ睡眠になり、まとめて寝てくれ〜とお願いしているところです😅