コメント
はじめてのママリ🔰
こんばんは!
月曜から息子が下痢を保育園でする様になり、『お母さん、息子さんが下痢してて、お尻の皮膚がやばいです、お迎えを』ということで、今日まで病児保育に行ってました。
昨日頃から赤褐色の粘度の高い排便でした。
通ってる病児はお医者さんが確認してくれるんですが、『落ち着いたから明日から保育園ね』という事になりました!
幸い、息子は下痢だけでめちゃくちゃ元気で食欲低下もありませんでした!
もし手持ちで整腸剤があれば、様子見でいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
こんばんは!
月曜から息子が下痢を保育園でする様になり、『お母さん、息子さんが下痢してて、お尻の皮膚がやばいです、お迎えを』ということで、今日まで病児保育に行ってました。
昨日頃から赤褐色の粘度の高い排便でした。
通ってる病児はお医者さんが確認してくれるんですが、『落ち着いたから明日から保育園ね』という事になりました!
幸い、息子は下痢だけでめちゃくちゃ元気で食欲低下もありませんでした!
もし手持ちで整腸剤があれば、様子見でいいと思います☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
5歳の女の子、4ヶ月前からたびたび夜に異常な寝汗がみられます(それ以前はそんなことなかったです) 髪の毛も背中もびしょびしょ。 ちなみに1才息子もいますがここまでひどくはないです。 一度小児科で相談してみましたが…
4歳のうんちについて⚠️ 一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。 なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回 普通便でも回数多いな!ってビックリ。 と思ってたら夜に今度は下痢しました😭 今日既に…
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
やはり熱や嘔吐等無ければ様子見で良さそうですね!
整腸剤が無いので飲ませることは出来ませんが、もう少し様子見てみます!
ありがとうございました🙏