
ただの愚痴です。体調悪いことが多くて、リビングのソファでめっちゃ薄…
ただの愚痴です。。。
体調悪いことが多くて、リビングのソファでめっちゃ薄着で横になってることが多い。
リビングと庭が面していて、リビングの窓が全面?全身より大きい窓だから庭に入るとリビングが丸見え。
義母何度言ってもアポ無し、インターホンなしで庭に来て30分くらい庭いじりして帰る。いい加減ストレス。何度夫が言っても治らない。「言われても忘れちゃうんだって。」だそう。認知症?
あまりに私がイライラして「俺の親がごめんね」とは言ってくるけど、だったらもっとガツンと言って。なんでお前の親の非常識にこっちが付き合わないといけないの。アポ無しできたら孫に会わせないよっていったら夫黙ったけどこっちは本気だよ。
いまも気持ち悪くて横になりたいけどリビングにはいつくるかわからないからわざわざ寝室でエアコンつけて横になってる。電気代の無駄。なんで自分の家なのに好きにくつろげないの。本当にストレスたまる。
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目)

はじめてのママリ🔰
もう気持ち的には警察呼びたいくらいですよね…。
コメント