※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

妊娠中のお腹が痛くて辛いです。生理予定日より早く痛みがあり、胸も痛いです。生理痛でしょうか?

今日妊娠を維持する注射を打ちに行っただけで
先生会わなかったので聞けなかったのですが、
お腹がすごく痛いです。生理痛のようなどんより。
16日が生理予定日です。
これは生理痛ですよね?いつもの生理痛よりすごく早くお腹痛くて辛いです。胸も張って乳首も痛いです😭💦

コメント

m&m

ん?ごめんなさい、
妊娠してるんですか?
妊娠してるなら、流産かもしれないので、早めに病院行った方が良いです。
妊娠してなくて、結果待ちなら、生理かもしれないですね😰
ちなみに、私は妊娠初期の時、胸が張って乳首も痛かったです。
お腹も生理痛のようなズーーンとした痛みがありました🤔

• みこみこ

みこみこ

すみません、分からなくて💦
    まだ妊娠してません!
    高温期?を保つ注射ですかね?
    先生は妊娠を維持する注射との言い方をしてました。
    きっと生理ですよね。でるなら早く出血してよって感じです😭💦💦
    妊娠初期ならいいなーと小さな望みを期待してます😭😭😭😱

• 6月10日
  • みこみこ

みこみこ

↑分かりづらくてです\\(°×°\\)

• 6月10日
ぷにぷにぷにお

妊娠を維持とゆうか着床を助けるための黄体ホルモン補充ですかね?
それなら注射の影響で下腹部痛、吐き気、胸のハリ等の妊娠初期や生理前のような症状が出ますよ😅
生理まであと1週間位なので着床痛や生理痛の可能性もありますがこればっかりは過ぎてみないとわかりません👍👍

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    注射の影響なんですかね??
    多分黄体ホルモン補充だと思います。先生は、妊娠を維持する注射と表現していて私もん?って思ったんですが。
    今にも出血しそうな生理痛のような痛みです(´;Д;`)

• 6月10日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私は妊娠発覚してから黄体ホルモンの注射してましたが、先生からそのような副作用が出ることもあると言われました🙄🙄
    生理予定日1週間前だと注射の影響か生理痛かな〜と思いますが(すいません💦)私も生理予定日位から今にも生理が来そうな下腹部痛あったのでまだまだ可能性はあると思います😆動けないほど痛いなら病院に連絡してください!

• 6月10日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね!ありがとうございます!!少しでも希望があるなら、、、😭妊娠初期だったら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬月曜日にまた注射行くのでその時聞いてみたいと思います😊‼️

• 6月10日