※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしか
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめや経験談を教えてください。要件:1ヶ月検診前、車必須、徒歩圏内、心配性、エルゴ使用、ベビーカー購入予定

マザーズバッグについて相談させてください

もうすぐ1ヶ月検診になります
お出掛けやお散歩、たくさんしたいな、と夢が膨らみます

そこでご相談なのですが…
オススメのマザーズバッグを教えてください
または、○○を使用して良かった点や後悔した点、
●●にはこだわった方が良い、など、経験談を教えてください‼︎

ちなみに私は、
・車必須地域🚘(大体は車移動です)
・スーパー・公園・保健センターは徒歩圏内
・抱っこ紐はエルゴ・ベビーカーは今後購入予定
・荷物は多い心配性💧
です

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

黄色いママ

私はロンシャンのトート使っています!素材が軽いし、たくさん荷物入ります!

私は基本ベビーカーでロンシャンとリュックも持って行きます!荷物多いです💦
新生児の時から荷物量変わってないような…(><)笑

• あしか

あしか

ありがとうございます😊

ロンシャン見て来ました‼︎
    荷物が多く入り便利そうですね^_^
    私も荷物がとにかく多いので、軽くてたくさん入るのは魅力的です✨

やはりマザーズバッグだけ、は、荷物持ちには難しいですよね…😅

• 6月10日
とく

私はエルエルビーンのトートを使っています。ショルダータイプで肩がけもできるタイプです。
良い点は、素材がしっかりしていて、10年は使い続けられるんじゃないかと。また使い続けらることで味が出てきます。あとはイニシャルなどの刺繍をしてくれるので、特別感がでます。私は子どもの名前入れました💓荷物も結構入ります。
悪い点は、素材がしっかりしている分重いこと。あとは中に仕切りがないことです😅

• あしか

あしか

ありがとうございます😊

エルエルビーン、お恥ずかしながら初めて知りました✨
    しっかりしていて、またとても好きな素材で魅力的です‼︎
    いかにも!って感じでなくおしゃれなところも素敵ですね!
    検討させて頂きます😃

• 6月10日
フルフル

私は使っていませんが、サザビークロスキーナイロンリュック&ショルダーってやつがいいなってネットでよく見てます。
私は病院でもらったなんてことないバッグを使ってますが、もしそれがなかったら買ってたと思います。
仕切りがたくさんあって整理しやすく使いやすそうです。
私にとってはちょっとお値段が高いのかなって感じですが、是非一度見て見てください。

• あしか

あしか

ありがとうございます‼︎
    そしてお返事遅くなってすみません💦

サザビークロスキー見てきました‼︎
    今まで目に留まっていませんでしたが、仕切りがたくさんあって、かつ軽そうで使いやすそうです‼︎
    検討させていただきます^_^

• 6月13日