※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

1週間後に5ヶ月8キロ69センチの男の子。パンパースSを使っているが、後ろがスカスカになり毎日変えている。うんちの回数が多く、Sが残り少ない。Mに変えるべきか悩んでいる。

あと1週間で5ヶ月8キロ69センチ男の子です(^ ^)

テープのパンパースSを使ってて前だけすぐパンパンで後ろスカスカで変える毎日で、寝返りマスターしてから腸が動くからかうんちの回数が毎日3.4回あります^ ^

もうSが残り少しになり次M買うか日中はうんちでパンパンなる前にしょっちゅう変えるからまだSで大丈夫かなー?で迷ってます😫

コメント

ぽん

同じですー(〃ノωノ)
13日に5ヶ月になる娘がいます!💓
いま7キロちょっとでテープのS使ってます✨
寝返りするまでは週に1.2回のうんちだったんですが最近は1日2.3回です😂
オムツまとめ買いしてるのであと1袋半ありますが終わったらmにするつもりです( ^ω^ )

• めろん♡

めろん♡

同じ月齢ですか😍本当寝返りしだすとうんちの回数増えますよね^ ^最初お腹壊してるのかと思いました(笑)

Mも買ってるんですけどこんなに頻繁に変えるならまだSでイケるかなーって思っちゃって😫

ありがとうございます♡

• 6月10日
♡hiromom♡

サイズもほぼ一緒の15日に5ヶ月になる息子がいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Sテープ使ってましたが、最近はSパンツ使ってます!SサイズだとけっこうパンパンなのでもうMサイズ買いました^ ^笑
今あるSサイズなくなったら、完全Mサイズにかえます(^^)
寝返りするとうんちの回数増えるんですね!めちゃくちゃ出すんでお腹壊してるのかと思ってました(>_<)笑

• めろん♡

めろん♡

寝返りしだしてからめっちゃうんちするようなりましたよ♡私も最初お腹壊してるのかと心配しました(笑)

あと1パックS使ってMにする事にしました^ ^夜はMで使い分けしないと漏れちゃいますが😅ありがとうございました♡

• 6月10日