※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

昼寝や夕寝後に泣く理由や、抱っこを求める行動について相談中。最近起きたら泣くようになり、料理中も困っている。気分がいい時は泣かない。

昼寝、夕寝したあと起きて大体グズグズしてギャン泣き。

これ何でですかね?
起きたよっていう事を教えてるんですかね??

私が近くにいればぴとってくっついてきて抱っこしろ的な感じになりまた寝たり…

最近起きたら泣くようになって、料理してる時は困ったもので😓まぁ放置ですが笑

大体抱っこしろってきます。

気分がいい時は泣かないんですけどね〜

コメント

ワンワン

うちもですー、何なんですかね?
うちの子は何か食べさせたら機嫌直るので、夕飯つまみ食いさせてEテレみせてます(笑)

minomushi

うちもです〜😂
試しにもう1度寝かしつけたりして長い時間寝かしてみたら、ニコニコ起きてきたので「まだ寝たいのに起きちゃった〜😭⚡️」ってなってるんだと勝手に解釈してます(笑)