※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

12月に2歳の双子連れてディズニーに行く予定なのですがホテルを悩んでい…

12月に2歳の双子連れてディズニーに行く予定なのですがホテルを悩んでいます🥲

オリエンタルホテル東京ベイ
エミオン東京ベイ
三井ガーデンプレイスプラナ東京ベイ

のどれがおすすめですか!
泊まったことある方おしえてください😸
他に安めでおすすめのホテルもあれば教えてくれると嬉しいです!

コメント

ママリ🔰

いろいろ泊まったことありますが、子連れで行くのには
1955 東京ベイ by 星野リゾートが良かったですよ〜!
ただパークと距離があるので自家用車もしくは送迎バスの利用が必須です。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    👆の候補ではなくすみません🙇

    • 2時間前
かりん

昨年浦安ブライトンホテル東京ベイに双子連れていきました。
オリエンタルホテル東京ベイのお隣のホテルです🙌
双子ベビーカーで行ったので、駅直結なのがめっちゃ便利でした…!
もし雨だった時にホテル↔︎駅まで徒歩とかバスとかだといちいちレインカバーも面倒だな…と思ってここにしたんですが、実際に雨予報だったのでホテルまで屋根があるのが便利でした🥺
ホテルが部屋数多くないので、パーク↔︎ホテルのシャトルバスも行きも帰りも乗る人が少なくて、ぎゅうぎゅうじゃないので双子ベビーカーを畳まずに乗せられたのもよかったです😊
ホテルも部屋におもちゃ置いてくれてたり、ベビーチェア置いてくれてたりして、子供連れ歓迎!とは謳ってはいないながらも子連れでも安心でした✨

むいまま

オリエンタルホテル東京ベイおすすめです🥰子連れで過ごしやすいです!