※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わたあめ
子育て・グッズ

赤ちゃんにワンピースを着せたいけど、ベビーカーやチャイルドシートに乗せるとスカートが開いてしまうか心配です。

女の子の赤ちゃんにワンピース着せたいのですが、ふと疑問が...。ベビーカーとかチャイルドシートに乗せてベルトをしたら、スカート全開になっちゃいますか?(°_°)

コメント

うちは下にレギンスかおむつカバー履かせてます!

•  わたあめ

わたあめ

赤ちゃん用のレギンスなんてあるんですね!おしゃれですね✨早速見に行ってみます(^^)ありがとうございます✨

• 6月10日
リーハ❤

今からの時期でしたらブルマを下にはかせるとか(^^)

•  わたあめ

わたあめ

ブルマですか!赤ちゃんのおしりにフィットしたらかわいいだろうなぁ...(^^)お店で探してみます✨ありがとうございます!✨

• 6月10日
たむちん

何も履かせないで居たらベビーカーのバーのところに足乗せて大股開いていて恥ずかしい思いしたのでレギンス履かせるようにしています…笑

•  わたあめ

わたあめ

うちもバーに短い足乗せて態度大きいです...レギンス必要ですね(笑)すぐ買います!
    スカート着て女の子らしさ芽生えますかね(^^)ありがとうございます✨✨

• 6月10日
ぐでまま

ワンピースの下、レギンスやフリフリブルマを合わせてもカワイイと思いますよ!
꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

•  わたあめ

わたあめ

フリフリブルマ!絶対かわいいですね(^^)♡普段女の子らしい服着せてないので、フリフリさせてみたいです✨✨お店で探してみます!ありがとうございます✨✨

• 6月10日