※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guri *
妊娠・出産

排卵日から高温期14日目で薄い陽性反応が出たら大丈夫ですか?4月に化学流産した経験があり不安です。

おはようございます。
排卵日(排卵検査薬使用)が5/27の高温期14日目です。
フライングでラッキーテストの妊娠検査薬を使用して薄っすら陽性反応は見えるのですが、生理予定日に使用してこれくらいの薄さで大丈夫なのでしょうか・・・しかも、10分後くらいの写真です。4月に化学流産してびびっています。

コメント

みみ

ドゥーテストとかならハッキリ分かると思いますよ!(^^)生理予定日3日前でもわかるぐらいです!

• guri *

guri *

日本製ですね!
    予定日3日前でもわかるとは(°_°)驚きです!

• 6月10日
みみみ

ラッキーテストの妊娠検査薬は本当反応うっすいですwでもその代わり少しでも色がついて線が見えれば妊娠してますよってことです(*゚▽゚*)
妊娠してないと綺麗な真っ白ですからw
これから濃くなれば大丈夫ですよ!私も生理予定日薄かったですがその後みるみる濃くなりましたよ!

• guri *

guri *

凄い!きれいなグラデーションです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    少しでも色がつけばというコメントが心強いです!ありがとうございます!

• 6月10日
  • みみみ

みみみ

あと、ラッキーテストは日本製によくある終了線より判定線が濃くなるってことありませんでした。生理予定日から1週間後でも( ´д`ll)
    薬品の関係なのかたまに薄くなることも…でもほぼ同じくらい濃ければ日本製を使っても確実に線が出るのでそこで切り替えるといいかもしれません(*゚▽゚*)

• 6月10日
  • guri *

guri *

薄くなるとはΣ(-᷅_-᷄๑)ビビリの私には耐えられないかもしれません笑
    教えていだだいてよかったです!病院に行けるまでの週数まで遠く感じますが・・・それまで検査薬、上手に使って行きます!

• 6月10日
ちーちゃんmama

薄ら見えますね!!!
早期妊娠検査薬って反応悪いですよね(´・-・`)
あたしは海外の早期妊娠検査薬より
市販のドゥーテストの方が
反応いいと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみにあたしは生理予定日より前から
体調不良が続いてたので
生理予定日にはドゥーテストを使って
くっきり陽性でしたよ☆*。

• guri *

guri *

ママリ情報で薄いというのは分かっていたのですが、ここまで薄いとは(;o;)
    使用された方の意見で心強いです。
    やはり日本製なのですね‼︎

• 6月10日
ちゃき

あたしも初めこのくらいの
薄さでした|ω`)
3日目になると終了線と同じ濃さに
なりましたよ😊
心配でしたらドゥーテストがいいと思います!

• guri *

guri *

使用された方の意見心強いです!やっぱり早期検査薬とはいえ生理予定日はすぎないとクッキリ陽性出ないんですね(*_*)ドゥーテスト人気ですね!そわそわするので買ってきます!

• 6月10日
tom

おめでとうございます♡♡♡
私もやったときこのくらいでしたよ😊🌈
ドゥーテストが一番反応がいいですが、日本で売ってる検査薬ならどれもこれよりはだいぶ濃く反応しますよ💕
私はチェックワンを使ってハッキリと線がでました!

• guri *

guri *

ありがとうございます!排卵検査薬のついでに安いから♪と購入しましたが、こんなにもソワソワする原因になるとは(;o;)笑
    日本製に頼ります!

• 6月10日