※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

排卵検査薬で妊娠しているか分かるか不安で、後押しが欲しいです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠してるのがわかった方いらっしゃいますか?

今手元に排卵検査薬しかないので、ラッキーテストなら妊娠してるかもわかる!とのことで試してみました。
すると終了線と同じ濃さの線が判定時間内に出ましたΣ(*゚д゚*)き、期待していいのか?笑笑

子供がいて基礎体温は測れないので福さん式でなんとなく排卵日予想してて、昨日明らかに遠くてモチモチして入口が閉まってました。だから検査薬やってみたのですが…

妊娠検査薬をやるのが怖くてためらってます。よかったら後押ししてください(o˘◡˘o)

コメント

えみちん

私も同じで排卵検査薬しかなかったので検査してみたら濃い線でて妊娠検査薬使ってみました!
そしたらみえる!ってなって旦那と喜びました笑♡

みぃさんも使ってみてください♡
きっと大丈夫です!

  • みみみ

    みみみ

    わぁ!そうだったんですね、おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
    私もちゃんと妊娠検査薬使えば出るのか…
    ちなみに濃い線出ても妊娠検査薬では薄かったんですか?でも見える線だったってことですよね?

    • 6月10日
  • えみちん

    えみちん

    ここに市販の妊娠検査薬の画像を載せてもいいのか分からないのでのせれないです( ̄▽ ̄;)
    ちなみに私は市販の高温期12日目からでましたよ!笑♡

    • 6月10日
KSJY

排卵検査薬でも反応すると私も知りやりましたよ!!

排卵検査薬と妊娠検査薬2つです

その時の画像も一緒に添付します♪

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!是非画像見せてくださいヾ(*´▽`*)ノ
    妊娠検査薬もお高いし何回もやりたくないしw

    • 6月10日
  • KSJY

    KSJY


    あれ?画像添付できないですね。。。

    なんでたろ。。。。

    • 6月10日
  • みみみ

    みみみ

    なんででしょう?(-ω-;)せっかく画像ある方がいらっしゃったのに…
    ママリしっかりして笑

    • 6月10日
  • KSJY

    KSJY

    んー。。。
    添付できないですね💦
    残念💦💦

    でも排卵検査薬でも綺麗に反応しますよ!!

    排卵検査薬大量にあって面白さ半分
    妊娠検査薬も一緒にやったら
    はじめ排卵検査薬の方が強く反応して
    2週間後くらいには両方とも同じ濃さの反応が出ましたよ!!

    • 6月10日
  • みみみ

    みみみ

    残念( ´д`ll)

    かなり濃く反応してるので妊娠検査薬でも出そうですね!ワクワクします!
    ありがとうございました😊

    • 6月10日
  • KSJY

    KSJY


    添付できなくてすみませんm(_ _)m

    本当楽しみ♪ワクワクしますね♪♪♪

    • 6月10日
こんちゃん

排卵検査薬で妊娠検査してました(笑)
高温期10日目くらいから濃くなりだして、12日目には照準線より濃くなってました!

  • みみみ

    みみみ

    画像ありがとうございます!
    濃くなってますねΣ(*゚д゚*)多分私の濃さだと高温期10日くらいでしょうか。
    もっと濃くなったら可能性ありますかね(*´∀`)

    • 6月10日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    濃くなっていったら可能性あると思います!
    妊娠検査薬でも反応でるはずですよ( ˊᵕˋ )♡

    • 6月10日
みみみ

みなさまありがとうございました!
濃くなり始めたら妊娠検査薬を試してみます(*´∀`)
ベストアンサーは決められないのでこのコメントでお返しいたします。