物を売る際、買取とメルカリのどちらが良いか悩んでいます。車のファンを売りたいのですが、単品での販売に不安があります。
物を売りたい時、買取に持ち込むのと、メルカリみたいなので売るのとどっちがいいのでしょうか??
あんまり売却したことなくて😭
ちなみに、売りたいと思ってるのは、車で使うファンです。
車の乗り換えしたので、後部座席にもエアコンがついて要らなくなったのですが、まだ使えるのでもったいないのと、まだシーズンなので、来シーズン待つ前に売ってしまった方が多少なりとも高いのかなぁと。
ただ、他に売る予定のものが無くて、単品になってしまってるので、それもなんかなぁ🤔と思ってるとこです🤔
- noripi111(生後5ヶ月, 2歳8ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
メルカリの方が店舗より高く売れます!!
ですがメルカリは手間がかかるので楽したければ店舗で買取ってかんじですね🤔
noripi111
なるほどです🤔
メルカリ出品したことないので、色々見てみます👀