※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を愛してあげないと私みたいになるってわかってるのにどうしてもで…

子供を愛してあげないと私みたいになるって
わかってるのにどうしてもできない😭😭
心身ともに距離が近いのが苦手、
相手からくっつかれるのが嫌い、
その分コミュニケーションたくさん取ってきたつもりだったけど
やっぱり肌で感じる愛情とか温もりって大事なんだろうな😭
本当にそれだけは無理で泣いてしまう。

やっぱり旦那という存在も
子供を産むべきじゃなかったな。つらい。

コメント

しずく

言葉でたくさん褒めたり、楽しい遊び場に連れて行ってもらったり、大きくなって覚えてる事ってそうゆう楽しかったり嬉しかったりの記憶が多い気がします。
もちろん肌での愛情も大切かと思いますが、「私大事にされてるんだ」って言う信頼関係なども大切なので、そこまで思い詰めなくても大丈夫かと思いますよ!