ハナ
その歳の頃からチョコアイスに混ぜてます!
基本好き嫌いの多い下の子ですが、幸いにもチョコもアイスも大好きなので薬の時は喜んで食べてます😂
はじめてのママリ
練乳に混ぜてました!
ももノコ
カボチャや焼き芋をマッシュにして抗生剤を混ぜてあげていました🙌
はじめてのママリ🔰
りんごやバナナなど果物の上にふりかけてあげてました!
ハナ
その歳の頃からチョコアイスに混ぜてます!
基本好き嫌いの多い下の子ですが、幸いにもチョコもアイスも大好きなので薬の時は喜んで食べてます😂
はじめてのママリ
練乳に混ぜてました!
ももノコ
カボチャや焼き芋をマッシュにして抗生剤を混ぜてあげていました🙌
はじめてのママリ🔰
りんごやバナナなど果物の上にふりかけてあげてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
ピアノについて。 今は電子ピアノで練習していますがお教室の先生からそろそろちゃんとしたピアノを購入した方がいいと2ヶ月ほど前から言われています。 3歳からピアノを始めて、今はコンクールにも出させていただいてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント