※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんへの出産祝いに半袖の洋服を贈りたいですが、新生児から2ヶ月まで半袖を着せるのか不安です。1人目の時は半袖を着せていなかったようで心配です。

7月中旬予定日の友達に出産祝いとして
洋服をあげたいんですが新生児〜2ヶ月って
半袖着ますっけ??
わたしが1人目出産した時、半袖着せてなかった気がして😭

コメント

あーぴっ🌼

8月に息子を生みましたが半袖の服は全く着なかったです…www生まれてすぐは長袖ロンパースを着せて(実家の冷房が古くて温度調節が上手くできなかった為)産後三週間で自宅に帰りましたが、そのときはコンビ肌着一枚にしてました😂BABYDOLLのセットかわいいですよね😍😍😍

ゆきちゃ

1ヶ月ほどは病院と同じ感じで着せてました!6/28生まれです

1ヶ月検診の時点でひどく暑くて
汗かいてたので
家の中では
肌着だけ、8月にはランニングの肌着でした💦1日に何回も着替えてましたし💦💦
1ヶ月ははランニング肌着に半袖ロンパースで行きました。そしたら肌着着せないでこれ一枚でいいよーあついしょーていわれました( 笑 )

皮膚感わかんなくて悩みますよね
7月の半ば以降に生まれる子でしたら
あまり必要ないかもしれないですね半袖は😅

さるあた

6月に上2人を出産しました。
次女は6月末で退院するときから半袖着せてました。

最近めっちゃ暑いんで買い物行く時は半袖着せてます😶汗かいてかわいそうなので…😭