※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーぐー
家族・旦那

毎日残業なのは大変だししょうがないと思うけど少しはこっちの気にもな…

毎日残業なのは大変だししょうがないと思うけど少しはこっちの気にもなってほしい。夜ご飯は1人で食べさせるの可哀想だからいつも11時過ぎに一緒にたべていますが、食べ終わってすぐスマホでゲーム。子供の話、写真、1日の出来事など話したり見せたりしてもあんまり反応しないし、とにかくずーっとスマホいじってます。なんか本当に嫌気がさしてきました。こっちは子供達寝かしつけたら寝れるのに頑張って起きてご飯作って少しでも2人の時間を作ろうとしてるのに。自分だけ馬鹿みたい。

コメント

えりさ

無理しないで旦那のごはんは
子供じゃないんだから自分でやらせたらいいよ。
うちも旦那残業あるけど
私待たずに子どもと先食べちゃうしヾ(・・;)
作ってるだけえらいから大丈夫!

• ぐーぐー

ぐーぐー

コメントありがとうございます!やっぱり先に食べますよね(>_<)自分が1人で食べるのが好きじゃないので旦那も可哀想だと思い込んでましたm(__)m作ってるだけでえらいって言葉に救われますT_Tありがとうございました!

• 6月10日
もえ(・ω・。)

ほっといたらいいと思います。
子供じゃないですし、11時までガマンする必要無いですよ。

• ぐーぐー

ぐーぐー

コメントありがとうございます!そうですよね…子供じゃないですもんね、毎日11時過ぎるのが日課になっていたので言われて気づきましたm(__)mありがとうございます!

• 6月10日