※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
家族・旦那

離婚をお互い考えていた時に事故にあい現在入院しています😔離婚の話じゃ…

離婚をお互い考えていた時に事故にあい
現在入院しています😔離婚の話じゃなくなりました。

この間お見舞いに行き家に帰宅途中LINEで
『ちょっとの間俺が言うまで来ないでいいよ』
と言われました。
その言い方ある?!っと思いましたが
『自分の事でいっぱいいっぱいなんだ!!!』と
言い聞かせて わかった。 と返信しました。

けど行かないのもおかしいし、けど来ないで!!!と
言われたのに行くのもおかしいし😭😭

お義母さんにそれを話したけどスルーされ
ほかの話になりました😅( 笑 )

飲み物とかもっていって顔を見ずそのまま
帰ろうかなとも考えてます😔😔💔

管も減る所か増えている状態で
色んな所を手術している状態です。
骨盤の手術もできる状況じゃなく
いつ手術できるか分からないらしいです。

悩み事が増えすぎてどうしていいかわかりません😅

みなさんなら、お見舞いにはなからいきませんか?
それともなにか渡すだけ渡して帰りますか?
それとも、何か違う考えある方はいますか?😔

コメント

り

そんな頻繁には行かず渡すだけ渡してそそくさと帰ります( ˙꒳​˙ )

  • siiii

    siiii

    ですよね😔私もそうしようかと考えている所です😔😔😭

    • 6月9日
み★

来ないでいいと言われたのなら
行かないでいいとは思いますが
もし気になるなら
飲み物とか義母さんに預けるとかですかね😅?

  • siiii

    siiii

    私もお義母さんに渡してもらおうかなと思っていました😔!!!
    形上していた方がいいのかな…と思い😔

    • 6月9日
❤︎男女ママ♡

そんな状況の時に
来ないで
と言われたのなら、本気で必要とされてないなってわかるので行きません

何か渡すのだって私じゃなくたってできることです
私の代わりはいるってことです
なので私なら行きません

  • siiii

    siiii

    ですよね😔必要ないんだなって
    こないだおもいました!!!
    ICUなので家族以外入る事ができないんですが、お義母さんがほとんどつきっきりだし😔👍👍

    • 6月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お母さんがつきっきりならなおのこと自分は必要ないですね💦

    行かないのもおかしいってゆうのは世間体的な意味ですか?

    来ないでと言われて、会わないにしろ荷物届けにだけでも病院に行くのは、R♡さんがご主人のことを支えたいかどうかになってくるかと思います
    世間体とか子供の父親とかそーゆーもっともらしい理由はなしで、男として、夫として彼を支えたいか、彼に会いたいかどうかですよ

    悔いのないようにしてくださいね◡̈⃝

    • 6月10日
ママリ

離婚しようとしてた人で、来て欲しくないみたいな言われ方してるのに、飲み物持っていってあげようと思うだけでもすごいです😭まだ愛情があるなら管だらけの旦那さんの事は心配になるでしょうけど、お義母さんも話聞いてくれないし、っていう状況で私なら行かないでしまいそうです😭😭

  • siiii

    siiii

    そうなんですかね😔子供のたった1人の父親って考えたら…ってかんじです😔😔!!!明日お義母さんに電話してみる予定です(´・ω・`)

    • 6月9日
にゃん

離婚の話の最中ですよね💦

私なら来てほしくないと言われたら行きません💦

入院して手術もしてるなら。
離婚の話どころじゃないので、その時に来られても困るだけです。

なので、落ち着くまで待ちます!

  • siiii

    siiii

    そうです😔!!!離婚の話っぽいことになったので、今はそおゆう話はしない方がいい!!!【ストレスとかになって負担になったら困るから】と伝えると、
    仲直りしたと勘違いされても困るから!!!と言われました😅😅

    やっぱり待つべきですかね😔…

    • 6月9日
  • にゃん

    にゃん

    旦那さんももう別れると決心されてるんですね~

    旦那さんの希望にしてあげていいかと思いますよ~♪

    • 6月9日
ちびた

離婚の話をしているなら行きたくはないですが
後からいざまたその話をしたときに
お前は俺が大変なときに1度も来なかったとか言われたりするのが嫌だし
もし調停とかになってゴタゴタなるのも嫌なので
お義母さんへ連絡するか、もしくは
定期的に看護婦さんに預けます。

  • siiii

    siiii

    それなんです😅!!!事故したのも、3日後に連絡がきて、意識なかったことすら、知らなったのに、『意識ない時に心配ならお見舞いにくるだろ!!!』と言われました😅
    お義母さんか看護師さんに預けることにします‧✧̣̥̇‧

    • 6月10日
  • ちびた

    ちびた

    意識ない。重体だって仮にもまだ家族なのに
    教えない義実家の人たちもどうかと思いますけどね🤔🤔🤔
    お義母さんあんまり信用できませんね😅
    教えたってしらきらないといいですが😅
    看護婦さんがいいかもですね🙄

    • 6月10日
エスメラルダ

私の旦那は事故もしましたが、精神的な疾患で入院しました。
叫んで発狂して私への暴言もズタズタで凄かったので、義母に任せました。
距離もあったので、一回見舞いに行ったっきり来いとも来るなとも言われなかったので、行きませんでした。
退院して前より落ち着きはしたものの、行っても意味なかっただろうなぁと感じました。

  • siiii

    siiii

    そおなんですね😔💔距離があるとなかなか行くのも難しいですよね。😔😔もう少し様子を見ようと思います!!!

    • 6月10日