コメント
葉っぱ
この画像で男の子確定といわれました!
でもここで皆さんにみてもらっても、自分たちでよくみても女の子としか思えずで随分経ってやっと割れ目3つのエコーが撮れてやっぱり女の子でした!
たまたまもおちんちんもみえないのになぜR先生は男の子とゆったのか、、、未だに謎ですが間違えもあるということですね(゚m゚*)
葉っぱ
この画像で男の子確定といわれました!
でもここで皆さんにみてもらっても、自分たちでよくみても女の子としか思えずで随分経ってやっと割れ目3つのエコーが撮れてやっぱり女の子でした!
たまたまもおちんちんもみえないのになぜR先生は男の子とゆったのか、、、未だに謎ですが間違えもあるということですね(゚m゚*)
「エコー」に関する質問
2歳児のおしっこが昨日20時頃から一切出ていません 今日の午前中にかかりつけのクリニック行き、エコーしましたが、膀胱に尿は溜まっているのでその内出るでしょうとの診断でさした。 でも現在もまだ出ません😭こんなの初…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
心拍の確認って音を聞くんですか? エコーで動いているのを確認っていうんですか? 今日受診してエコーで 動いているのわかりますか? って言われて終わったので💦💦💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
BGP
大切なエコー写真見せて下さりありがとうございました😂💕💕
確かに素人から見ても男の子とは思えないですね!!少しだけもっこりしているようにも見えますが、これで確定もらったのはビックリですね😨!!
R先生は絶対だと思い込んでいましたが、ママリ始めたら結構間違いの話聞くので驚きです😂
葉っぱ
このエコーの頃、主治医からは見えないけど隠れてる可能性もあるからまだ女の子かなー?位だよと言われていました!
こんだけお股ぱっかんでも分からないものなのですよね(´・_・`)ドキドキしますよね〜
3人めのママさんがんばってください💓