※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BGP
妊娠・出産

男の子と言われたが女の子に変わり、生まれたら女の子だった方、エコー写真などお持ちでしたら見せてください。

産院やR先生に男の子と言われたのに女の子に変わった、生まれたら女の子だったという方、よければエコー写真などありましたら、拝見させて下さい(;ω;)

コメント

葉っぱ

この画像で男の子確定といわれました!
でもここで皆さんにみてもらっても、自分たちでよくみても女の子としか思えずで随分経ってやっと割れ目3つのエコーが撮れてやっぱり女の子でした!

たまたまもおちんちんもみえないのになぜR先生は男の子とゆったのか、、、未だに謎ですが間違えもあるということですね(゚m゚*)

• BGP

BGP

大切なエコー写真見せて下さりありがとうございました😂💕💕
    確かに素人から見ても男の子とは思えないですね!!少しだけもっこりしているようにも見えますが、これで確定もらったのはビックリですね😨!!
    R先生は絶対だと思い込んでいましたが、ママリ始めたら結構間違いの話聞くので驚きです😂

• 6月9日
  • 葉っぱ

葉っぱ

このエコーの頃、主治医からは見えないけど隠れてる可能性もあるからまだ女の子かなー?位だよと言われていました!
    こんだけお股ぱっかんでも分からないものなのですよね(´・_・`)ドキドキしますよね〜

3人めのママさんがんばってください💓

• 6月10日