※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

長女の寝かしつけにおっぱいを使っているが、寝ない時は泣かせてから寝かしつけ。他の親の寝かしつけ方法を教えて欲しい。断乳時はだっこしながら換気扇の前で揺らして寝た。

こんばんわ
うちは長女の寝かしつけで未だにおっぱいなのですが、寝ない時に数10分泣かせてから寝かしつけをするとねるのでねないときはそれをやります
みなさんのこどもの寝る時の変わったくせ、寝かしつけの方法教えてください
断乳したときはだっこしながら換気扇のところでゆらゆらしてると寝ました(笑)

コメント

たまたろう

うちは寝るとき必ず腕と手を握りながら寝ます!完全に寝るまで動けませんが(笑)かわいいです!
寝かしつけは最近は抱っこしながらアンパンマン見てそのまま寝落ちパターンです(笑)

• むー

むー

それかわいいですね!
    寝かしつけはどのくらい時間かかりますか?

• 6月10日
たまたろう

だいたい40分はかかってしまいます(;_;)眠いのになかなか寝付けないみたいです(;_;)