※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

自宅での不倫の証拠収集について○女性物の衣類、下着○メイク落としや歯…

自宅での不倫の証拠収集について

○女性物の衣類、下着
○メイク落としや歯ブラシ、シャンプートリートメント
○ローション
○旦那が呑まない缶チューハイの空き缶
○女性のメッセージ付き誕生日プレゼントの空き箱

しばらく家を離れており、旦那に何も言わずに帰宅すると自宅にこのようなものがありました。
不倫の証拠として、写真に納めましたが、これでは証拠として弱いですよね…?

離婚を考えているので、言い逃れできない証拠をと思っているのですが…

探偵を雇った方がいいのでしょうか?

ちなみに、場所は自宅です。
外での不倫でしたら探偵に尾行してもらい…という感じでしょうが、自宅での不貞行為に至っても探偵の調査は可能でしょうか?
自宅に二人で入った写真を撮っても、話をしていただけ。と言い逃れできますよね…😣?

皆様なら、上のような証拠を見つけた後、離婚を決めたらどのような行動に出ますか?

ちなみに、旦那はこの手の法律等に強いので、中途半端な状態で感情的に話し合いをしたら確実に言い負かされると思います。。

(なので、今はまだ何も言わずに泳がせています。話し合いの際は弁護士をたてる予定です)

コメント

♡海♡

もう一度、奥様が長期外泊をして、
その間、隠しカメラを仕込む。

証拠ゲットです!

• ♡海♡

♡海♡

もう1つ、携帯でリアルタイムで監視と録画ができる防犯カメラもあります。

• 6月9日
  • ちゃき

ちゃき

やはり、カメラを仕掛けるのがベストでしょうか…
    色々、商品調べてみます!

• 6月9日
  • ♡海♡

♡海♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/surprise-collection/ec5.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title
    コップサイズのペット用カメラです

監視カメラとして利用も出来るので、動作音なども無さそうでバレないと思います。

GPSレンタルで検索すると、簡単装着のGPSもあります!

上手くいけば調査費節約できます!

なんとしてでも証拠ゲットです!

第三者のご家族の方等と現場へ乗り込めば言い逃れは出来ません。
    その場で相手のピッチの身分も確認です!のうのうと自宅で浮気なんかしやがって許せません。

がんばってください!

• 6月9日
  • ちゃき

ちゃき

URLまでご丁寧にありがとうございます😭!
    まだ、確定ではないですが不倫相手からのメッセージに書かれていた名前から、不倫相手の目星はついており住所や電話番号も知っています😏

この人物であれば、娘をつれた私と会って話をしたこともあるので、慰謝料はきっちりいただきたいと思います。
    もちろん、自宅にあげた旦那からは娘のためにも取れるだけ取りたいと考えております。

頑張ります!ありがとうございます🙇🙇🙇

• 6月10日
A

あれ、前投稿してた方と同じ方でしょうか?><

ゴムとかはゴミ箱に無かったですか?
私なら探偵にお願いして徹底的に調べあげてもらいます。

ホテルに入るところを取れれば一番いいんですけど何より旦那さんが法律等に強いのが厄介ですね……。

ご実家の方には相談されましたか?><

• ちゃき

ちゃき

同じです😂先日は、ありがとうございました😊💕

ゴムはつけてないんだと思います…そういう人なので…ほんと、何で結婚したんでしょうね…笑

自宅内での出来事でも探偵に調べてもらえるのかなぁ…?と疑問に思ってたのですが、電話で確認してみようかな…と思います💦やはり、徹底的に調べあげた方がいいですよね😣

本当に厄介で…こちらが、感情的になってしまえば、それ脅迫だよねって逆に訴え返されかねません…

実家には相談して、とりあえず今現在実家にいます😅

• 6月9日
ゆう

雇えるのであれば雇った方が、確実で法的にも証拠として出す事ができますよ。
自宅でなく外だといいんですが、自宅と言うのがまたミソですよね🤔
あとは上記の方がおっしゃる通り、カメラやボイスレコーダーを設置した状態で長期外泊するかが一番だと思います!

• ちゃき

ちゃき

離婚をしようと思うので、両者に慰謝料請求しようと考えているのですが、そのお金で賄えるのであれば雇いたいと考えております…🙇

今、自宅に帰ったことを告げずに実家に帰ってきたのですが、再びカメラなどを仕掛けに行くことも検討します!
    色々な製品があるので難しいですが、少し調べてみます🙆!

• 6月9日
おまん

充分不貞が分かりますし、調停すれば勝てるとは思いますが、
更に強い証拠となると、先の方が言われている通り、やはり隠しカメラとか盗聴で現場を押さえることですよね。
後はゴミ箱のティッシュなどの物証ですね。

相手の名前はプレゼントのメッセージの所に書いてましたか?名前からSNSで検索すれば引っかかることもあるかもです。あわよくばツーショットの写真も載せてるかもですよ!

旦那からも相手からも慰謝料ぶん取れるように、がんばって下さい!!

• ちゃき

ちゃき

上の証拠でも充分であればいいのですが…
    カメラを仕掛けに行くとなると往復でほぼ1日、お金もかかりますので…

プレゼントに下の名前だけですか、書かれていました。私の知っている、旦那の元カノの名前と同じだったので、もしかすると元カノかもしれません。
    そうだとすると、娘と私にも会ったことありますし住所や電話番号も知っているので慰謝料請求となるとやりやすいのですが…
    SNS検索しましたが、インスタは登録のみで投稿はしていないようでした😣Facebookもプロフィール写真の更新しか見れず…

計画をねって、娘のためにも後悔ないように頑張ります!ありがとうございます!

• 6月10日
  • おまん

おまん

最近は月に何度か住まれている地域で、弁護士の無料相談の機会があると思いますので、まずはそういった所に相談してみるのもいいと思います!

相手の検討もついてるみたいなので、相手から攻めるのも方法の一つかもしれません!!

慰謝料も養育費も、しっかり取れるように保険がどうなってるとか、隠し金は無いかとかも合わせて調べられるといいですね!!

• 6月10日

監視カメラですかね(´・ω・`)

なんか人様の旦那さんには失礼ですが
気持ち悪いと思ってしまいました😭

• ちゃき

ちゃき

やはり監視カメラが一番決定的な場面押さえられますよね😣

ほんと、気持ち悪いです😭不倫だけでも最低なのに自宅に連れ込むとか…

• 6月10日
A

それか又家に帰れるならカメラをつけとくとか?><

探偵さん雇った方がいいけど家の中だと難しいですよね。旦那さん来たこと帰ってこないことに対しては何も言ってないですか?(T ^ T)

ゴムしないのか……

• ちゃき

ちゃき

やはりカメラ設置可能であれば、それが一番手っ取り早いですよね😣
    旦那は、私が自宅に帰ったことに気づいていないようです。
    もともと、里帰りで実家に帰っており、荷物や小さな娘がいる為なかなか一人では帰ることができないので迎えに来てほしいと言っていたのですが、私語とで無理と断られ続け、今回内緒で帰ったので、、帰ってこないことについても何も言ってきません😅

• 6月10日
  • ちゃき

ちゃき

私語とではなく、仕事でした💦

• 6月10日
*yuki*

旦那さんが法律に強いとの事なので、まずは弁護士さんにどのような証拠が必要か確認して必要な物は用意するとか探偵雇ってみて家以外でも会ってるかもしれないので、何にせよ弁護士が手っ取り早いと思いますよ!

• ちゃき

ちゃき

まずは、弁護士に相談するのがいいかもしれませんね💦
    今は、何からすればいいのかわかっていないので、近くの弁護士事務所を探してみようと思います💦

• 6月10日
  • *yuki*

*yuki*

きっと旦那さんが法律に詳しくもなければ弁護士もそこまで焦らなくてもいいのかもしれませんが、詳しいということなので、色々証拠を隠すと思うのでそこは迅速に弁護士が良いと思います😃
    ファイトです😊

• 6月10日
MO

ちゃきさんが自宅を離れているとはいえ、旦那さんそれだけの証拠をよくそのまま残してますね!

家に連れ込んでいるならホテルとかは中々行かないのかなと思うので自宅にカメラが一番手っ取り早いかなと思います!

• ちゃき

ちゃき

証拠ありすぎて、写真撮りながら情けなくなりました…

自宅にカメラがいいようですね…
    弁護士に相談して必要であればカメラ購入、設置したいと思います!

• 6月10日
匿名

自宅の出入りでも証拠にはなります!
大事なのは、何時に入って、何時に出たかです。それも頻繁にあれば、定期的に密室で会っているという結構な証拠になりますよ。

こういうのはチリツモなので、こんなの効果あるのかなーとおもう証拠でもたくさん集められるだけ集めてください。具体的な記録も効果的です👌何月何日何時何分、こんなものを見つけた。 この日はこんな感じだった。みたいに。弁護士さんに話すときに伝わりやすいです⭐︎
頑張ってください😣✨

• ちゃき

ちゃき

そうなのですね!でしたら、探偵を雇ってもいいのかもしれませんね!

一応、証拠写真は手元にありますので、+日時や気持ちなんかも書き添えてまとめておきたいと思います!

• 6月10日